斉藤ゆり(政治家女子)の旦那は根本りょうすけ!事実婚の理由はなぜ?

斉藤ゆり
スポンサーリンク

政治家女子48党に所属している斉藤ゆりさん。

旦那は同じく政治家の根本りょうすけさんです。

お二人は入籍しておらず、事実婚とのことです。

その理由はいったいなぜなのでしょうか。

また、おふたりの子供についても紹介します。

スポンサーリンク
目次

斉藤ゆり(政治家女子)の旦那は根本りょうすけ!

引用:X

斉藤ゆりさんの事実婚している旦那は、根本りょうすけさんです。

根本りょうすけさんは、斉藤ゆりさんと同じく政治家として活動しています。

「政治家女子48党」ではなく、つばさの党の幹事長を務めています。

スポンサーリンク

斉藤ゆりと根本りょうすけが事実婚の理由はなぜ?

斉藤ゆりさんと根本りょうすけさんが事実婚の理由は、こちらです。

  • 根本りょうすけさん側が、浮気したいから

斉藤ゆりさんの他の女性とも関係を持ちたい、死ぬまで遊びたいと語っていました。

引用:X

浮気したいけど、責任は取りたくないようです。

世間一般的な感覚とはかけ離れていますよね。

斉藤ゆりさんは根本りょうすけさんの女性関係には寛容なようです。

スポンサーリンク

斉藤ゆりと根本りょうすけの子供はいる?

斉藤ゆりさんと根本りょうすけさんの間には子供が1人います。

  • 2022年6月頃に生まれた
  • 女の子
  • 名前は「めい」ちゃん

子どもは斉藤ゆりさんの籍に入っているとのこと。

戸籍上はシングルマザーということになります。

また、現在2人目を妊娠中の斉藤ゆりさん。

2024年6月頃には生まれるようです。

将来的には「子どもは10人作る予定」と話しており、大家族になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

斉藤ゆりさんの旦那は根本りょうすけさんです。

事実婚で子供が一人おり、現在は2人目妊娠中とのこと。

籍を入れない理由は、根本りょうすけさん側が浮気したいからとのことでした。

世間的な常識からはかけ離れており、批判も多そうですね。

斉藤ゆりさんは浮気を容認しているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次