一ノ瀬えりかwiki経歴や前世まとめ!甲子園球場での売り子からアイドルに!

一ノ瀬えりか
スポンサーリンク

新アイドルグループとしてデビューする、BACK THE RIPPER(バックザリッパー)。

「いじめ動画」のプロモーションが話題になっていました。

今回は、メンバーの一ノ瀬えりかさんのwikiプロフィールや経歴(前世)についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

一ノ瀬えりかwikiプロフィール

プロフィール

名前:一ノ瀬(いちのせ)えりか

生年月日:1999年1月3日

年齢:25歳(2024年7月現在)

出身地:兵庫県加古川市

身長:169cm

メンバーカラー:白

家族構成:母・姉・本人・妹

趣味:高校野球観戦

特技:野球のスコアが書ける、ドラム、サックス

一ノ瀬えりかさんは、3姉妹の真ん中とのこと。

姉妹でとても仲が良いようです。

兵庫県出身ということもあり、甲子園や高校野球をみるのが好きとのこと。

甲子園球場でアサヒビールの売り子をしていた経験もあるようです。

スポンサーリンク

一ノ瀬えりか経歴(前世)

一ノ瀬えりかさんの経歴(前世)はこちらです。

  • スリジエ候補生
  • ラストノート

スリジエ候補生

2019年(20歳の頃)から、スリジエ候補生として活動していた、一ノ瀬えりかさん。

当時は「吉乃苺香(よしの いちか)」という名前でした。

2019年7月には、地上波の番組「親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族☆父を訪ねて海外まで行っちゃったSP」に出演したこともあります。

2021年3月に卒業し、事務所「ドリームプロジェクト」も退所となりました。

卒業の理由は明かされておらず、突然のことだったようです。

ラストノート

2022年5月4日、アイドルグループ「ラストノート」に新メンバーとして加入しました。

当時は「吉乃えりか」という名前で活動していました。

2024年1月に、惜しまれながらも卒業しています。

BACK THE RIPPER

2024年6月、新アイドルグループとしてデビューすることが明らかになりました。

グループ名は「BACK THE RIPPER(バックザリッパー)」。

「一ノ瀬えりか」という名前になり、メンバーカラーは白です。

今までのファンも喜んでいることと思います。

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

一ノ瀬えりかさんのwikiプロフィールや経歴についてまとめました。

現在25歳で、20歳の頃からアイドル活動をしていたようです。

これからまた活動していくとのことで、楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次