有栖ななのwiki経歴まとめ!中学3年生からアイドルをしていた!

有栖なな
スポンサーリンク

新アイドルグループとしてデビューする、BACK THE RIPPER(バックザリッパー)。

「いじめ動画」のプロモーションでも話題になっていました。

今回は、メンバーの有栖ななさんのwikiプロフィールや経歴についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

有栖ななwikiプロフィール

引用:X
プロフィール

名前:有栖なな(ありす なな)

生年月日:2002年12月30日

年齢:21歳(2024年7月現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

メンバーカラー:赤

好きな食べ物:焼肉

有栖ななさんは、東京都出身の現在21歳です。

以前所属していたアイドルグループ「HIGH SPIRITS」では、メンバーカラーが白でした。

今回は赤ということで、イメージが変わるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

有栖なな経歴(前世)

有栖ななさんの経歴(前世)はこちらです。

  • TOKYO PiXiON
  • buGG(バグ)
  • HIGH SPIRITS(ハイ スピリッツ)
  • BACK THE RIPPER(バックザリッパー)

TOKYO PiXiON

2018年1月7日(中学3年生の頃)にアイドル活動を始めた、有栖ななさん。

スターレイプロダクション所属のアイドルグループ「TOKYO PiXiON」のメンバーとして活動していました。

当時は「斉藤なな」という名前で活動していました。

アイドル歴は6年ということで、長いですね!

buGG

2018年10月に、「TOKYO PiXiON」が「buGG(バグ)」に改名。

有栖ななさんは、その後2020年4月に脱退しました。

HIGH SPIRITS

2021年7月20日「HIGH SPIRITS」に7期生として加入しました。

LIVE PLANET所属の8人組アイドルグループです。

「MikiODA IDOL PROJECT」のオーディションを受けていた、有栖ななさん。

その途中で声をかけてもらい、「HIGH SPIRITS」に所属することになったようです。

この頃から、現在と同じ「有栖なな」という名前で活動していました。

2023年10月7日にグループを卒業した有栖ななさん。

その理由は、

体調面、精神面ともに不安定な状況が続き、上手く活動できなくなってしまったこと

とのことです。

BACK THE RIPPER

2024年7月には、新アイドルグループ「BACK THE RIPPER(バックザリッパー)」としてデビューすることが発表されました。

少し休んで、体調も回復したのかもしれませんね。

これからも、無理せず頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

有栖ななさんのwikiプロフィールや経歴についてまとめました。

中学3年生からアイドル活動をしているとのことでした。

これからは、「BACK THE RIPPER」のメンバーとしての活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次