髪の毛を切られる動画の地下アイドルは誰?いじめ暴露が話題に!

地下アイドル
スポンサーリンク

地下アイドルのいじめ動画がSNS上で話題になっています。

メンバーの髪の毛を勝手に切るという、衝撃の内容が暴露されています。

この地下アイドルグループは誰なのかについて調査しました。

スポンサーリンク
目次

地下アイドルのいじめ暴露が話題に!

2024年6月17日、Xに投稿されたこちらの動画が話題になっています。

地下アイドルのいじめを暴露している内容です。

  • 加害者A:グループにひとり…短い方が良くない?
  • 加害者B:うん。絶対似合う~短くしなよ。
  • 加害者A:えっハサミ持ってるよ。切りなよ。切ってあげる
  • 被害者:やめて!ほんとにやめて!
  • 加害者A:(髪をバッサリ切る)いぇーい!断髪式ー!
  • 加害者B:カメラを向けて撮っている

このような内容の、隠し撮り動画が暴露されました。

被害者は大人しそうな印象ですが、「やめて!」と言っています。

その意思を無視して、勝手に髪の毛を15㎝ほどバッサリと切っています。

この暴露された地下アイドルグループは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

髪の毛を切られる動画の地下アイドルは誰?

このいじめ動画の地下アイドルが誰なのかは、明らかになっていません。

X投稿の内容によると、このような特徴がわかりました。

  • そろそろデビューするグループ
  • 5人組

髪の毛を切られる動画の加害者の画像はこちらです。

髪の毛を切られる動画だけでなく、このような動画もありました。

レッスン中にメンバーに暴力を振るっている様子が映されています。

これもかなり酷い内容ですね。

被害者が被害届を出すなどすれば、誰なのかが明らかになる可能性があります。

スポンサーリンク

髪の毛を切られる動画に世間の声は?

髪の毛を切られる動画に対する、世間の声はこちらです。

動画をみた人も気分が悪くなる内容ですよね。

やらせでは?との声もありました。

それだけ酷い内容ですよね。

人の髪の毛を勝手に切るというのは、暴行罪に当たる可能性があります。

2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料

被害届が出されれば、処罰されるかもしれません。

スポンサーリンク

【追記】いじめ動画はプロモーションだった!

2024年6月28日、これらのいじめ動画はプロモーションだったことが明かされました。

新アイドルグループとしてデビューする「BACK THE RIPPER(バックザリッパー)」。

メンバーはこちらの5人です。

  • 有栖なな
  • 小野はるひ
  • 一ノ瀬えりか
  • 渚花鈴
  • 桃乃あや

メンバーそれぞれの、過去の体験をもとに再現VTRを作ったとのことでした。

髪を切られたメンバーの撮影は、エクステで行われたそうです。

本当にいじめではなくて安心しました。

スポンサーリンク

まとめ

地下アイドルのいじめ動画についてまとめました。

新アイドルグループ「BACK THE RIPPER」のデビューに向けたプロモーション動画だったようです。

本当のいじめではなくて良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次