【動画】サントリータコハイ昔のCMの女優は田中裕子!流行語にもなっていた!

タコハイのCM
スポンサーリンク

2023年、サントリーから「タコハイ」が発売され、タコハイって何?と話題になっています。

そんなサントリータコハイは、1983年にも発売されていたようです。

今回はその当時のCMや、CMに出演していた女優の田中裕子さんについてまとめました。

目次

【動画】タコハイ昔のCMの女優は田中裕子!

『サントリータコハイ』は、1983年にサントリーから発売された、甲類焼酎「サントリー樹氷」を炭酸で割った缶入りの低アルコール飲料です。

そんな『サントリータコハイ』のCMに出演していたのは、女優の田中裕子さんです。

和服姿の田中裕子さんが「タコなのよ、タコ。タコが言うのよ」と独特ののんびりした口調でささやくCMで注目されました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次