鈴木瞳美はハーフで母はタイ人!家族構成やwikiプロフィール紹介

鈴木瞳美
スポンサーリンク

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ『≠ME』(ノットイコールミー)のメンバー鈴木瞳美さん。

ソフトバンクのCMに出演していて、可愛い!と話題になっています。

そんな鈴木瞳美さんはハーフで、お母さんがタイ人だということです。

今回は鈴木瞳美さんの家族構成やwikiプロフィールをまとめました。

目次

鈴木瞳美はハーフで母はタイ人!

鈴木瞳美さんは、お父さんが日本人、お母さんがタイ人のハーフです。

デビュー時のインタビューで、「こう見えて日本とタイのハーフです」と明かしていました。

お母さんが時々、家でタイ語を話しているらしく、鈴木瞳美さんは「タイ語のリスニング」が特技ということです。

お母さんが作るタイラーメンや、ソムタムというタイのサラダが美味しくて好きだそうです!

また、鈴木瞳美さんは2023年7月5日にファースト写真集を発売しましたが、タイ・バンコクで撮影をしたそうです。

お母さんの故郷で撮影できて素敵な思い出にもなったことでしょうね。

鈴木瞳美の家族構成は?

鈴木瞳美さんの家族構成は父親、母親、姉、本人の4人家族だそうです。

YouTubeの質問コーナーで、一番の宝物は家族と答えていたので本当に仲が良いのでしょうね。

お姉さんはタイに在住しているそうです。

鈴木瞳美のwikiプロフィール

プロフィール

名前:鈴木瞳美(すずき ひとみ)

ニックネーム:ひぃちゃん

生年月日:2001年4月13日

年齢:22歳(2023年10月現在)

出身地:東京都

身長:159.5cm

血液型:B型

グループ名:≠ME(ノットイコールミー)

所属:代々木アニメーション学院

鈴木瞳美さんは東京都出身で、モデルに憧れて色んなオーディションを受けたものの、落ちてしまっていたそうです。

14歳の頃に原宿でスカウトされ、アイドルグループ『原宿駅前パーティーズ』の『ふわふわ』チームのメンバーになります。

2015年8月~2018年4月まで「ふわふわ」メンバーとして活動していました。

2019年、18歳の時に指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ『=LOVE』の姉妹グループのオーディションに合格。

『≠ME』(ノットイコールミー)のメンバーになり、現在も活躍中です!

まとめ

今回は、『≠ME』の鈴木瞳美さんについて、家族構成やwikiプロフィールをまとめました。

鈴木瞳美さんはお母さんがタイ人で、ハーフということです。

家族構成は、父親、母親、姉、本人の4人家族です。

これからも鈴木瞳美さんの活躍に注目したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次