【顔画像】白波瀬傑前副社長の嫁や自宅は?ジャニーズ問題から逃げた?

白波瀬傑
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の前副社長・白波瀬傑(しらはせ すぐる)さん。

性加害問題の責任を取って辞任したとされていましたが、現在も嘱託社員としてジャニーズ事務所に留まっていることが分かりました。

今回は、そんな白波瀬傑さんの嫁や自宅について調べてみました。

目次

【顔画像】白波瀬傑前副社長の嫁は?

白波瀬傑さんは2度の結婚歴があるようです。

  • 1983年 イモコさん
  • 2000年以降 詳細不明

白波瀬傑の嫁①イモコさん

1983年に神戸市出身のイモコさんと呼ばれている方と結婚しました。

イモコさんは、豊川誕さん(元ジャニーズ)の追っかけをしていた女性です。

当時、白波瀬傑さんは豊川誕さんのマネージャーをしていたことがきっかけで出会ったようです。

豊川誕さんのブログによると、イモコさんは追っかけに熱心で、ファンの中では一番ヤンチャだったそうです。

イモコさんとの間には子どもがひとり生まれましたが、数年で離婚しました。

白波瀬傑の嫁②一般女性

白波瀬傑さんは2000年以降に別の女性と再婚したようです。

詳細は不明で、2023年現在の家族構成もわかっていません。

離婚したという情報はないのでこのとき結婚した女性と今も暮らしている可能性が高いと思われます。

【顔画像】白波瀬傑前副社長の自宅は?

白波瀬傑さんの自宅の場所は公開されていません。

2023年8月号の『ZAITEN』の目次によると

「新あのひとの自宅・ジャニーズ事務所・藤島ジュリー景子社長&白波瀬傑副社長」

となっており、白波瀬傑さんの自宅について特集が組まれているようです。

また、9月末には日刊ゲンダイが自宅に直撃取材するも、取材には応じなかったことを報道していました。

郵便物は受け取っているようなので、自宅に籠っているのかもしれません。

まとめ・白波瀬傑前副社長はジャニーズ問題から逃げた?

今回は、ジャニーズ事務所前副社長の白波瀬傑さんの嫁や自宅について調べました。

白波瀬傑さんは2度結婚しており、子どもが一人いるようです。

自宅の場所はわかりませんでしたが、現在は記者に囲まれているかもしれませんね。

ジャニーズ事務所の性加害問題について、白波瀬傑さんは内部をよく知っている人物だと思われます。

ですが会見には出ず、逃げたと言われている状況です。

白波瀬傑さんにはちゃんと知っていることを説明してもらいたいという声が高まっています。

これからまた会見を開いて出てくるのか、注目ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次