【顔画像】AKB48・篠崎彩奈の兄がイケメン!仲良しエピソードも紹介

篠崎彩奈
スポンサーリンク

AKB48・篠崎彩奈さんのお兄さんがイケメンだと話題になっています。

今回は篠崎彩奈さんのお兄さんの顔画像や、兄弟の仲良しエピソードをご紹介します。

目次

【顔画像】AKB48・篠崎彩奈の兄がイケメン!

2019年8月13日放送の『AKBINGO』に篠崎彩奈さんの兄2人が登場

スタジオやネット上でも、イケメンだと話題になっていました。

かっこいいお兄さんが2人もいて、仲良し兄弟なんて本当に羨ましいですね。

AKB48・篠崎彩奈の兄との仲良しエピソード

2019年の『AKBINGO』での放送の時も、兄が篠崎彩奈さんを溺愛している様子が話題になっていました。

兄・なおきさんは、外に出ると友達とかに『俺の妹可愛いんだ』って言っていることを暴露されていました。

たしかに妹がこんなに可愛いと自慢したくなりますよね。

ですが、幼い頃は兄2人は篠崎彩奈さんに意地悪ばかりしていたそう。

彩奈さんが指しゃぶりしながら昼寝していると、その指にからしを塗ったりしていたそうです。

彩奈さんも「毎日泣かされていました」と語っていました。

大人になってからは、よく車で送り迎えをしてあげたりと優しくなったようです(笑)

でも小さい頃から今でもかわらず、妹のことを大切に想っているのが伝わってきます

こちらは2022年の写真で兄のゆうきさん。

やっぱりイケメン!とのコメントが多かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次