【2023最新】芹澤優は結婚してる?相手が増田俊樹と噂される理由5選!

芹澤優
スポンサーリンク

声優・アイドルとして活躍している芹澤優さん。

とても可愛いルックスなので、結婚しているのか気になりますよね。

同じく声優の増田俊樹さんとの熱愛の噂もありました。

今回は、芹澤優さんは結婚しているのか、相手は増田俊樹さんなのか調べてみました。

目次

芹澤優は結婚してる?

2023年現在28歳の芹澤優さん。

結婚しているとの公表はありません。

以前、Twitterで芹澤優さん本人が載せた写真で、薬指に指輪をしているということで炎上したことがありました。

2012年(18歳の頃)
2014年(20歳の頃)

この写真が原因で、『彼氏からもらった指輪?』『結婚してるの?』などの憶測がファンの間で飛び交い、騒動になりました。

その後、芹澤優さんはファンに謝罪をしています。

左手薬指の指輪については「意味はない」と語っています。

当時はまだ20歳ですし、ただオシャレで指輪をすることもありますよね。

この騒動で芹澤優さんは「こうした事は(自分の立場上)許されない事」とし、「今後はもっと自覚を持ち、仕事に取り組み、信頼を取り戻せるように頑張りたい」という反省のコメントを公表しています。

アイドルや声優のファンは恋愛しているのを知るとショックだったりしますよね。

芹澤優さんはファン想いで真面目なので、本当に反省しているのが伝わってきました。

芹澤優の結婚相手が増田俊樹と噂される理由5選!

芹澤優さんの結婚相手が同じく声優の増田俊樹さんなのでは?という噂があります。

  • 名前:増田 俊樹(ますだ としき)
  • 生年月日:1990年3月8日(2023年現在33歳)
  • 出身地:広島県
  • 身長:176㎝
  • 血液型:B型
  • 職業:声優、歌手、俳優

その噂されている理由をまとめてみました。

理由①芹澤優さんが指輪をしていたこと

過去に芹澤優さんが薬指に指輪をしていた写真が影響しているようです。

2014年の写真になりますが、この当時から、増田俊樹さんとの交際の噂があったようです。

理由②アニメで共演していたことがある

芹澤優さんと増田俊樹さんは『プリティーリズム・レインボーライブ』というアニメで共演しています。

2013年~2014年に放送されており、増田俊樹さんは仁科カツキ役、芹澤優さんは福原あん役を演じました。

そこで仲良くなった可能性はありますね。

理由③デート目撃情報があったこと

芹澤優さんと増田俊樹さんのデート目撃情報がネット掲示板に多く寄せられたことも噂の要因となっています。

ただ、写真などはなかったので真相はわかりませんでした。

理由④芹澤優さんの好きなタイプ

芹澤優さんは2017年6月のツイートで、好きなタイプについて「身長高くてきつね顔」と語り、それが増田俊樹さんにぴったり当てはまっています。

内容が具体的なので、実際に彼氏のことかなと思いますよね。

このツイートに対して「増田俊樹さんの事?ゆうちゃんの彼氏だもんね」というコメントが寄せられていたようです。

理由⑤声優は隠れて結婚するケースが多い

声優さんは同じく声優さんと結婚している人が多いです。

最近は、声優さん同士では結婚をしても隠しているケースが増えているそう。

なので芹澤優さんと増田俊樹さんも極秘結婚する可能性もあるかもしれません。

まとめ

今回は、声優の芹澤優さんについて結婚しているのか?を調べてみました。

結婚相手は増田俊樹さんと噂されている理由についてもまとめました。

芹澤優さんは結婚していると公表はされていません。

噂の真相については芹澤優さんも増田俊樹さんもコメントをしていません。

交際の噂があったのは2014年~2017年のことでした。

もし極秘結婚しているなら、隠すのが上手すぎると思います。

なので現在は交際していないのではないかと推測します。

芹澤優さんはアイドル声優として活躍しているので、ファンのことを考えると結婚もまだ先のことかなと思いました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次