【マツコ会議】大物歌手・六条たかやは誰?二葉菖仁ファミリーとは?

六条たかや
スポンサーリンク

2023年9月23日の『マツコ会議』は最終回となるそうで残念ですよね。

この最終回に、キャリア50年の大物歌手が出演し歌唱するということです。

この大物歌手というのが、六条たかやさんだというのですが詳しく紹介していきます。

目次

大物歌手・六条たかやは誰?

六条たかやさんはキャリア50年の大物演歌歌手ということですが、

扮しているのはチュートリアル・徳井義実さんです

親しい芸人である友近さん(水谷千恵子さん)のコンサートに友情出演したことから始まったキャラクターです。

大物歌手・六条たかやの出演コンサート

  • 2012年 『水谷千恵子40周年記念公演』
  • 2016年 『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭』
  • 2017年 『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2017』
  • 2018年 『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2018』
  • 2019年 『水谷千重子50周年記念公演』
  • 2021年 『水谷千重子50周年記念公演』

友近さん扮する演歌歌手・水谷千恵子さんのコンサートに友情出演しています。

英国歌手スティングさんのヒット曲「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」を「哀愁のイングリッシュマンインニューヨーク」というオリジナル和訳の歌詞で熱唱したそうです。

他には「サントワマミー」や「うっせぇわ」を歌っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次