【画像】成田凌の兄・健人がイケメン!大学や職業などプロフィール紹介

成田凌の兄
スポンサーリンク

2023年9月8日の『爆買い☆スター恩返し』で、成田凌さんがお兄さんと共演されます。

これまでにも色々なテレビで共演したことがある兄の成田健人さん。

今回は、成田健人さんの大学や職業など、プロフィールを紹介します。

目次

【画像】成田凌の兄・健人がイケメン!

成田凌さんには2歳上の兄がおり、成田健人さんといいます。

「おしゃれイズム」でテレビ初出演し、兄弟揃ってイケメンだと話題になりました。

その後も「A-studio」や「スター爆買い」などのテレビ番組に出演されています。

明るくて面白いキャラクターでもあり、一般人ですがInstagramのフォロワーが1万人近くいます。

『成田凌を使ってイイね増やすのが趣味👯』ということです(笑)

成田凌の兄・健人の出身大学は?

成田健人さんの出身大学は東京経済大学ではないかといわれています。

Instagramのハッシュタグに、東京経済サッカー部と書かれています。

現在も地元のサッカーチームでサッカーを続けているようです。

成田凌の兄・健人の職業は?

成田健人さんはネットショップでアパレル販売をしているようです。

『naritaya』というブランドで、シンプルなデザインのTシャツやパンツなどがあります。

ユニセックスで使えるアイテムが多くあって可愛いです!

成田凌の兄・健人のプロフィール

プロフィール

名前:成田健人(なりた けんと)

生年月日:1991年8月12日(2023年9月現在32歳)

出身地:埼玉県

家族構成:妻、娘

2016年5月14日に結婚していて妻はモデルの岡田早紀さん。

現在6歳の娘さんは、結夢(ゆめ)ちゃんです。

まとめ

今回は、成田凌さんの兄の成田健人さんについて、出身大学や職業、プロフィールをまとめました。

出身大学は東京経済大学ではないかと思われます。

職業はネットショップでアパレル販売をしていて、『naritaya』というブランドを手掛けています。

弟の成田凌さんの芸能活動をすごく応援していて、テレビで共演していることも多いです。

イケメンなだけでなく仲良くて素敵な兄弟だと思いました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次