半井重幸(シゲキックス)と半井小絵の関係は?姉弟との噂はガセだった!

半井重幸と半井小絵
スポンサーリンク

パリオリンピックのブレイキンに日本代表として出場する半井重幸(なからい しげゆき)さん。

半井(なからい)という苗字は珍しいですよね。

気象予報士の半井小絵(なからい さえ)さんと姉弟なのか?という噂もあります。

今回は、半井重幸さんと半井小絵さんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

半井重幸と半井小絵の関係は?

半井重幸さんと半井小絵さんは、血縁関係ではありません。

半井(なからい)という苗字は珍しいですが、苗字が同じというだけのようです。

半井重幸さんには、姉が一人います。

そのため、半井小絵さんが姉では?という噂になったようです。

しかし、おふたりの年齢差は29歳ということで、兄弟ではありません。

どちらかというと親子ほどの歳の差ですが、親子でもありません。

半井小絵さんは、結婚しておらず子供もいないようです。

また、出身地もこのように違います。

  • 半井重幸さん:大阪府狭山市
  • 半井小絵さん:兵庫県伊丹市

苗字が同じ、というだけで血縁関係はありませんでした。

スポンサーリンク

半井重幸のプロフィール

引用:Instagram
プロフィール

名前:半井重幸(なからい しげゆき)

ダンサーネーム:Shigekix(シゲキックス)

生年月日:2002年3月11日

年齢:22歳(2024年5月現在)

出身:大阪府狭山市

身長:166cm

体重:56kg

家族構成:父親・母親・姉・本人

クラブ:TEAM G-SHOCK

チーム:Redbull BC One Stars

半井重幸さんは、姉の影響でブレイクダンスを始めたそうです。

2024年のパリオリンピックに出場するとのことで、活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

半井小絵のプロフィール

引用:Instagram
プロフィール

名前:半井小絵(なからい さえ)

生年月日:1972年12月26日

年齢:51歳(2024年5月現在)

出身:兵庫県伊丹市

職業:天気予報士・女優

半井小絵さんは、家系図によると、和気清麻呂(和気氏)の分家の子孫であるとのこと。

2004年から2011年まで『NHKニュース7』の気象情報担当に起用され、“7時28分の恋人”として人気を集めました。

現在はフリーランスとして女優などの活動をしています。

スポンサーリンク

まとめ

ブレイキン日本代表の半井重幸さんと、気象予報士の半井小絵さんの関係について調べました。

半井という珍しい苗字が同じですが、血縁関係はありませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次