仲川瑠夏(フルーツジッパー)の年齢や身長は?wikiプロフィールまとめ!

仲川瑠夏
スポンサーリンク

『FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)』のメンバーとして活躍している、仲川瑠夏(なかがわ るな)さん。

絶対音感を持ち、メンバーの中でも歌唱力が高いと定評があります。

そんな仲川瑠夏さんは、メンバーの中で唯一、年齢を公表していません。

実際は何歳なのかと気になるファンが多いようです。

今回は、仲川瑠夏さんの年齢や身長などwikiプロフィールをまとめました。

目次

仲川瑠夏(フルーツジッパー)の年齢は?

仲川瑠夏さんの年齢は、26歳です。(2023年12月現在)

『FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)』の中では最年長になります。

仲川瑠夏さんは公式ホームページでは7月3日生まれとしか載っておらず、年齢非公開となっています。

ですが芸歴が長いため、調べると1997年ということが分かりました。

仲川瑠夏(フルーツジッパー)の身長は?

仲川瑠夏さんの身長は154cmです。

小柄で可愛いですよね。

『FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)』のメンバーの中では2番目に低いです。

仲川瑠夏(フルーツジッパー)のプロフィール

プロフィール

名前:仲川瑠夏(なかがわ るな)

愛称:るなぴ

生年月日:1997年7月3日

年齢:26歳(2023年12月現在)

身長:154cm

血液型:O型

出身地:神奈川県

家族構成:父・母・本人

趣味:フィルムカメラ、映画鑑賞、絵を描く事、カラオケ

特技:絶対音感

所属:FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)

担当カラー:紫

事務所:アソビシステム

3歳から芸能活動をしていて、ドラマや映画・CMに出演したことがあるそう。

高校時代と大学時代には2度アメリカに留学しており、英語が話せます。

『FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)』に所属する前にも、アイドル活動をしていました。

  • 2017年12月~半年間「iwi(アイウィー)」
  • 2018年12月~2021年7月「空想と妄想とキミの恋した世界」

当時は、「仲谷瑠夏(なかたに るな)」という名前で活動していたようです。

まとめ

今回は、『FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)』の仲川瑠夏さんのプロフィールをまとめました。

年齢は現在26歳で、メンバーの中では最年長です。

身長は154cmで、メンバーの中で2番目に低いとのことでした。

3歳から芸能活動をしているということで、芸歴が長いですね!

歌唱力が高く、メンバーを引っ張っている存在の仲川瑠夏さん。

これからも活動を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次