森秋彩がバイトしているパン屋はどこ?茨城県はパン屋激戦区だった!

森秋彩
スポンサーリンク

スポーツクライミングの森秋彩(もり あい)選手。

パリオリンピックに出場するとのことで、注目を集めています。

そんな森秋彩選手は、なんとパン屋でバイトしているとのこと。

どこのパン屋さんなのかについて調査しました。

スポンサーリンク
目次

森秋彩はパン屋でバイトしている!

森秋彩さんは、パン屋でバイトをしているとのことです。

「スポーツ界にいるだけだと学べることは限られてくるから」とパン屋でのアルバイトを始めたといい、「人生を充実したものにしたい」と社会勉強にも積極的だ。「一番好きなのは塩パン。あとはコッペパン」と好みも教えてくれた。

CLIMBERS

スポーツだけでなく、学びの場を広げたいとの理由から、アルバイトをしているようです。

「人生を充実したものにしたい」と語っており、広い視野を持っているのが素敵ですね。

森秋彩さんは、スポーツクライミングの選手として活躍しています。

さらに現在、大学3年生として勉強も忙しいことでしょう。

そんな中でアルバイトもしているのは驚きですね。

パリオリンピックで楽しみな事は

本場のクロワッサン、焼きたてのクロワッサンを食べてみたい

と語っていました。

森秋彩さんは、パンが好きなようですね!

スポンサーリンク

森秋彩がバイトしているパン屋はどこ?

森秋彩さんがバイトをしているパン屋がどこかについては、明かされていません。

茨城県出身で、筑波大学に通っている森秋彩さん。

自宅や大学から近くのパン屋さんでバイトをしているのではないでしょうか。

  • Le Pain Gris*Gris
  • ぷーぱん
  • 粉とクリーム
  • カンシク×アンジュ deパン
  • ベッカライ・ブロートツァイト
  • yorimici-ベーカリー
  • ペニーレインつくば店
  • Boulangerie encuit
  • MORGEN
  • クーロンヌつくば
  • ベッカライ・ブロートツァイト
  • ダヴィッド パン
  • Boulangerie nico
  • Cantevole つくば店
  • ピクニックベーカリー

この中に、森秋彩さんがバイトしているパン屋さんがあるかもしれません。

つくば市は「パン屋の激戦区」と言われているそう。

この他にも多くのパン屋さんがありました。

スポンサーリンク

まとめ

スポーツクライミングの森秋彩選手は、パン屋でバイトをしているとのこと。

ですが、どこのパン屋なのかは明かされていません。

森秋彩さんの地元はパン屋の激戦区とのことでした。

スポーツだけでなく、人生を充実させたいと語っている森秋彩さん。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次