【2023最新】松田有紗の現在の職業はヨガインストラクター!wiki経歴プロフィール

松田有紗
スポンサーリンク

日向坂46のメンバー・松田好花(このか)さんのお姉さんの、松田有紗(ありさ)さん。

ミスキャンパス立命館2016グランプリ、ミスオブミス2017グランプリを受賞し話題になりました。

そんな松田有紗さんの現在の活動についてや、wiki経歴プロフィールをまとめました。

目次

松田有紗の現在の職業はヨガインストラクター

2023年現在、松田有紗さんの職業はヨガインストラクターをしています。

京都にあるホットヨガスタジオLAVA宇治大久保店に就職したのでは?という噂がありましたが、現在はその店舗には所属していないようです。

松田有紗のwikiプロフィール

  • 名前:松田有紗(まつだありさ)
  • 身長:157cm
  • 生年月日:1997年1月14日生まれ(2023年現在26歳)
  • 出身地:京都
  • 血液型:A
  • 趣味:バレエ鑑賞、料理
  • 特技:クラシックバレエ
  • 学歴:立命館大学産業社会学部
  • 家族構成:父・母・妹(日向坂46・松田好花

松田有紗さんは幼稚園のころから14年間バレエを習っています。

妹は日向坂46の松田好花(このか)さんということで、美人姉妹ですよね♪

松田有紗さんのこれまでの経歴もすごいので紹介していきます。

松田有紗の経歴

ミスキャンパス立命館2016グランプリ

Miss of Miss2017グランプリ大学2年生の頃)

2017年5月~関西の芸能事務所「ケイオスPRO(有限会社トガノ)」に所属し、タレント・モデルとして活動

めざましテレビに出演したり、雑誌モデルなどの活動をしていました。

京都市民しんぶんサポーターに就任

毎月Twitterでも紹介していて好評だったようです。

2017年~2019年頃には『momo撮影会 in関西』での撮影会モデルをしていた

この撮影会モデルを卒業してからSNSなどの更新もなくなり、一般人としての生活をされているようです。

もともと目立ちたい性格でもなく、普通の生活が自分には幸せなのかなと以前のインタビューでは語っていました。

そして2023年に入ってから再びInstagramを更新されていました。

現在はヨガインストラクターとして活動しているとのことです。

まとめ

今回は松田有紗さんの現在や、wiki経歴プロフィールをまとめました。

ミスキャンパス立命館2016グランプリMiss of Miss2017グランプリに輝きモデルとしても活躍していた松田有紗さん。

現在はヨガインストラクターとして活動していることがわかりました。

Instagramでは、ヨガを通して自分らしく生きるということを発信していて、現在もとても素敵な方でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次