マカロニえんぴつ『悲しみはバスに乗って』PVの意味!最後笑ってるのはなぜ?

悲しみはバスに乗って
スポンサーリンク

2023年8月16日に公開された、マカロニえんぴつ『悲しみはバスに乗って』のPV(MV)が意味深だということで話題になっています。

主演の染谷将太さんの演技力と、深い内容で映画を見終わったような気持ちになるという声もあります。

今回はこの『悲しみはバスに乗って』のPVの意味を考察していきます。

目次

マカロニえんぴつ『悲しみはバスに乗って』PVの内容

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次