草川拓弥(超特急)の好きなタイプや恋愛観は?結婚願望はある?

草川拓弥
スポンサーリンク

ダンス&ボーカルグループ『超特急』のメンバーで、俳優としても活躍している草川拓弥さん。

2023年11月からのドラマ『サブスク不倫』にも出演が決まり、話題になっています。

今回は草川拓弥さんの好きなタイプや恋愛観、結婚願望はあるのか?についてまとめてみました。

目次

草川拓弥(超特急)の好きなタイプは?

草川拓弥さんの好きなタイプについて、これまでのインタビューなどからまとめてみました。

  • 顔が丸い人
  • 気づいたらそばにいてくれるような人
  • 笑いのツボが合う
  • 一緒にいて楽しい
  • 好きになった人がタイプ

一目惚れはしたことがなく、外見よりも中身を知って好きになるそうです。

「もちろん、“この人、素敵だな”とか“かわいらしいな”と思う部分はありますけど、⼀瞬でワッと“雷が落ちた!”みたいな感覚って、そこまでなくて。その人の中身だったり、いろんな価値観を知ってから、だんだんとそういう感情が芽生えてくるんじゃないかな」

モデルプレス

一緒にいてフィーリングが合う人がいいとのことです。

ゆっくりと中身を知ってから、自分と合う人と一緒にいたいということですね。

素敵な恋愛をしそうな考え方をしていると思いました。

草川拓弥(超特急)の恋愛観は?

草川拓弥さんは、「好きな人ができたら自分から積極的にアプローチする」と語っています。

でも慎重な部分もあるので、”お互いに確実に両想いだな”と確信を持てないと告白しないそうです。

確信できるまでは積極的にアプローチをして、しっかりと距離を縮めてから告白するのですね。

もし三角関係になったら?と聞かれると、自分は身を引くかもということでした。

草川拓弥(超特急)の結婚願望はある?

草川拓弥さんの結婚願望については、少しはあるようです。

2016年に超特急が初のウエディングソング「Yell」をリリースしたときのインタビューで、こう語っていました。

僕は正直なところ、これまであまりなかったのですが「Yell」をきっかけに興味や関心が出てきました。とはいっても、まだ年齢的なこともあるので全然イメージが湧かないのですが、パフォーマンス中は天使になりきって、結婚する2人を全力で応援したいです。

モデルプレス

この頃21歳だった草川拓弥さんは、まだ全然イメージが湧かないとのことでした。

「Yell」という曲をだしたことをきっかけに興味や関心が出てきたとのことです。

現在28歳になりましたが、まだまだお仕事がいそがしいので、結婚はまだ先になるかもしれません。

2023年現在、彼女がいるという情報もありませんでした。

まとめ

今回は、『超特急』のメンバー草川拓弥さんの好きなタイプや恋愛観、結婚願望についてまとめました。

好きなタイプはこのような人だそうです。

  • 顔が丸い人
  • 気づいたらそばにいてくれるような人
  • 笑いのツボが合う
  • 一緒にいて楽しい
  • 好きになった人がタイプ

外見よりも中身を知ってから、好きになるようです。

また、好きな人ができたら自分から積極的にアプローチするけど、両想いだと確信するまでは告白はしないとのことでした。

結婚願望は少しはあるようですが、お仕事がいそがしいのもあり、結婚はまだ先になるのかもしれません。

2023年現在、彼女がいるという情報もありませんでした。

超特急としての活動の他にも、ドラマなどにも出演している草川拓弥さん。

これからも活躍を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次