【比較画像】紅ゆずるが二重になったのは整形?韓国人やハーフとの噂も!

紅ゆずる
スポンサーリンク

元宝塚歌劇団トップスターの紅ゆずるさん。

現在は女優として舞台やドラマに出たり、バラエティ番組でも活躍しています。

今回はそんな紅ゆずるさんが二重になったことや、韓国人なのかという噂について調べてみました。

目次

【比較画像】紅ゆずるが二重になったのは整形?

元宝塚歌劇団・星組男役でトップスターの紅ゆずるさん。

シャープな顔立ちで、キリッとした涼しげな目元が好きというファンが多かったです。

2019年に宝塚歌劇団を退団してからは、顔が変わった?といわれていました。

目が大きくなり、二重になった?との疑問がでています。

これまでの写真で比較していきたいと思います。

宝塚音楽学校入学当時の写真
宝塚歌劇団トップスター当時の写真

このように、宝塚歌劇団で活躍していた頃は切れ長の目元で、一重のようにみえます。

こちらは2021年の紅ゆずるさん(左側)。

すっぴんだそうですが、ぱっちり二重になっています。

2022年のカレンダー撮影のときにもぱっちり二重でした。

2021年頃に目元が変わったのかなと思われます。

すっぴんでも二重ということは整形なのかと思われますが、とても自然ですね。

宝塚歌劇団時代とは雰囲気が変わりましたが、どちらも綺麗で素敵です!

紅ゆずるは韓国人?ハーフ?

紅ゆずるさんが韓国人や、韓国ハーフという噂があります。

ですが国籍は日本で、純日本人だと思われます。

大阪府出身で、本名も松本紗由美さんといいます。

なぜ韓国人という噂がでてきたのかは、その綺麗な顔立ちや見た目からだと思われます。

宝塚歌劇団の頃は、こちらの韓国俳優イ・ジュンギさんに似ているという声も多かったです!

おふたりともシャープな顔立ちで、確かに似ています。

ですが紅ゆずるさんは大阪府出身の純日本人でした!

紅ゆずるのプロフィール

プロフィール

名前:紅ゆずる(くれない ゆずる)

本名:松本紗由美(まつもと さゆみ)

生年月日:1982年8月17日(2023年9月現在41歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:173cm

血液型:A型

趣味:ウォーキング、野球観戦、生け花

特技:俳句、ペタンク

家族構成:父親、母親、本人、弟(2歳下)、弟(7歳下)

所属事務所:松竹エンタテインメント

本名は松本紗由美さんといって可愛いお名前ですね!

ファンからは「さゆみさん」「さゆちゃん」などとも呼ばれています。

小さい頃から身長が高かったので、近所の人から宝塚歌劇団に入ることをすすめられていましたが、その頃は興味がなかったそう。

小学5年生の頃にテレビで宝塚をみてからは憧れていたそうです。

紅ゆずるの経歴

  • 2000年 宝塚音楽学校入学
  • 2002年 宝塚歌劇団入団&初舞台
  • 2016年 星組トップスター就任
  • 2019年 宝塚歌劇団退団
  • 2019年 女優として芸能事務所「松竹エンタテインメント」に所属

両親は最初、すぐ飽きるのではと思い宝塚音楽学校の受験を反対していたそう。

ですが録画したビデオを見ながら自主練習する姿をみて、受験前の半年弱だけバレエと声楽を習うことを許されたそうです。

その結果、1回の受験で合格しました!超難関なのにすごいですよね。

まとめ

今回は、紅ゆずるさんの二重は整形なのか、韓国人やハーフといわれる噂についても調べました。

宝塚歌劇団トップスターの頃は、キリッとした涼しげな目元がファンから人気でした。

宝塚歌劇団を退団して2021年頃からは、ぱっちり二重になり整形の可能性もありますが、とても自然で似合っています。

韓国の俳優イ・ジュンギさんに似ているということからも、韓国人やハーフなのでは?という噂がありました。

ですが紅ゆずるさんは大阪府出身の純日本人ということでした。

これからも紅ゆずるさんの活躍を楽しみにしていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次