アイドル鳥越(とりちゃん)の彼氏はパーマ大佐!馴れ初めや結婚はあるのか?

アイドル鳥越
スポンサーリンク

アイドルなのにウエストランド井口に似ていると話題のアイドル鳥越さん(とりちゃん)。

アイドルとしての活動もしながら、ものまねや歌ネタなどお笑い芸人としても活躍しています。

そんなアイドル鳥越さんの彼氏はお笑い芸人のパーマ大佐だと公表しています!

この記事では、アイドル鳥越さんとパーマ大佐の馴れ初めや、結婚はあるのか?をお伝えします。

目次

アイドル鳥越(とりちゃん)の彼氏はパーマ大佐!

2023年4月11日、『THE神業チャレンジ』に出演したパーマ大佐がアイドル川越と交際していることを明かし、話題になりました!

お笑いファンからはお二人の交際に驚きの声があがっていました!

2022年末からお付き合いしているとのことですが、馴れ初めは何だったのでしょうか?

アイドル鳥越(とりちゃん)とパーマ大佐の馴れ初めは?

2016年のTwitterで、アイドル鳥越さんがパーマ大佐のファンだと発言しています。

音楽ネタをしているという共通点があり、憧れの先輩という感じだったのかなと思われます!

アイドル鳥越さんは、好きになる人について「話のオチがないひとは嫌」と語っていました。

面白い人が好きで、パーマ大佐のお笑いの才能に惹かれたのかなと思います。

「お仕事ご一緒できるように頑張ります」と言っていたアイドル鳥越さんですが、2020年頃から一緒にネタ作りやお仕事をすることが増えています!

パーマ大佐いわく、2人の関係性についてネフレ(ネタ作りフレンド)と称していました。

お酒を飲みながら2人で配信をしたり、仲良くなっていったようです!

アイドル鳥越さんが歌っている曲はパーマ大佐が作ったものが多くあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次