阿部慎之助の息子は阿部成真(せいま)!不動パイレーツ少年野球で活躍

阿部慎之助
スポンサーリンク

巨人のヘッドコーチとして活躍している阿部慎之助さん。

現在小学6年生の息子さんも「不動パイレーツ」というチームで野球をしているということで注目が集まっています。

今回は阿部慎之助さんの息子の阿部成真(せいま)さんについてまとめました。

目次

阿部慎之助の息子は阿部成真(せいま)!

阿部慎之助さんは2006年に元モデルの石田悠さんと結婚しました。

そして3人の子ども達に恵まれました。

  • 長女・2008年4月18日生まれ・15歳(真子さん)
  • 次女・2010年7月18日生まれ・13歳
  • 長男・2012年1月11日生まれ・11歳(成真さん)

阿部慎之助さんの引退セレモニーの時には3人のお子さんと一緒に場内一周されていました。

息子の成真さんは野球をしているということでも注目が集まっています。

阿部成真(せいま)のプロフィール紹介

プロフィール

名前:阿部成真(せいま)

生年月日:2012年1月11日

年齢:11歳・小学6年生(2023年現在)

現在小学6年生の阿部成真さん。

小学校入学と同時に少年野球チームに所属したようです。

通っている小学校は公表されていませんが、青山学院初等部ではないかと噂されていました。

阿部成真(せいま)は不動パイレーツに所属

阿部成真さんは「不動パイレーツ」という少年野球チームに所属しています。

不動パイレーツ は、創立40数年(1976年創部)の歴史があり目黒区軟式野球連盟に所属する軟式少年野球チームです。 不動小学校、油面小学校、及び近隣の公立、私立小学校のメンバーが現在多数活躍しております。
私たちが目標としている事は子供たちの健全育成であり、心身ともに健康に育ってもらうことです。

不動パイレーツ・ホームページ

2023年・全日本学童軟式野球大会に出場し、なんと準優勝しました。

成真さんは4番捕手で出場し、ホームランを打つ活躍や投手としても登板しました。

「投手と野手はどっちも好き」ということで、将来は投打二刀流になるかもしれませんね!

2020年4月には親子でキャッチボールする姿が週刊誌で報じられました。

成真さんの投げるボールも力強く、コントロールも上手だそうです。

まとめ

今回は巨人のヘッドコーチ阿部慎之助さんの息子・阿部成真(せいま)さんについて紹介しました。

「不動パイレーツ」という少年野球チームに所属して活躍しています。

現在小学6年生ということで、お父さんのように野球選手になるのか将来が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次