ゼパちゃんの名前の由来は?本名などwiki経歴プロフィールまとめ

ゼパ
スポンサーリンク

会社員をしながらもYouTubeやTikTokで人気のゼパちゃん。

YouTubeのチャンネル登録者数は61.2万人もいます。

そんなゼパちゃんの名前の由来や本名が気になりますよね。

今回は、ゼパちゃんのwikiプロフィールや経歴をまとめました。

目次

ゼパちゃんの名前の由来は?

「ゼパ」という名前の由来は『みんなの抗うつ薬のような存在になりたい』という思いから、抗うつ薬のロラゼパムからとっているようです。

目の付け所もすごいですし、素敵な由来ですよね。

名前の由来で好きになったという声もありました。

ゼパちゃんの本名は?

ゼパちゃんの本名は非公開です。

普段は会社員として働いているゼパちゃん。

身バレ防止のために本名を公開していないのだと思われます。

「ゼパ」という名前が馴染みすぎて、本名が気になるという声が多かったです。

ここまで有名なのに流出されていないのがすごいですよね。

ゼパちゃんのwikiプロフィール

プロフィール

名前:ゼパ

本名:非公表

生年月日:1999年12月7日

年齢:24歳(2024年2月現在)

出身地:関西

血液型:AB型

身長:153cm

体重:48kg

兄弟:本人・妹・弟(三つ子)

趣味:ネット徘徊

好きな物:お酒(特にハイボール)

嫌いな物:労働

職業:会社員・YouTuber

ゼパちゃんは三つ子の長女で、弟と妹がいるようです。

現在24歳ですが、幼くみえて可愛いですよね。

意外と声が低く、お酒が大好きとのこと。

TikTokで「顔・性格・声何もかもがあってない女」として有名になりました。

整形を公表している

ゼパちゃんは整形を公表しています。

中学3年生の時に初めて二重整形をしたそう。

他にも整形している箇所はこちらです。

  • 二重埋没→切開
  • 目頭切開
  • 鼻プロテーゼ
  • エラボトックス
  • 糸リフト
  • 脂肪溶解注射
  • 顎のヒアルロン酸

まだ若いのに美意識が高いですね。

この写真は、二重だけ整形している頃とのこと。

全然整形する必要がないくらい可愛いと思います。

ゼパちゃんの経歴

ゼパちゃんの経歴はこちらです。

  • 2021年7月 TikTokを始める
  • 2022年3月 大学を卒業
  • 2022年4月 YouTubeを始める
  • 2022年5月 仕事を始める
  • 2022年11月 YouTubeサブチャンネル開設
  • 2023年12月 YouTubeメインチャンネル閉鎖

中学の時陸上してて、高校はダンスでHIPHOPして全国大会に出場し、大学で4年間ぼっち法学部生をして、無職になりYouTuberになりました

ゼパ X

大学はかっこいいからという理由で法学部に進学。

大学時代はメイドカフェで2年ほどアルバイトをしていたそうです。

2022年3月に大学を卒業。

公務員を目指していたとのことですが、試験に落ちてしまったゼパちゃん。

その後就活をし、内定した企業をリサーチするとブラック企業だったそう。

そのため入社式の1週間前に内定辞退したそうです。

無理して働くより、早く辞める決断をしたのはよかったかもしれませんね。

そして無職で暇だったからYouTubeを始めたとのこと。

  • 法務事務所の事務で契約社員として働くも、2週間で辞める
  • バイトをするも時給が安くて2週間で辞める

このような経歴もあり、最初は「無職ニート」として動画を投稿していました。

その後5月にはバイトを始めたとのことでした。

会社にはYouTubeを知られているらしく、社長にも応援されているとのことでした!

「YouTubeを好き放題やっていい」と言ってくれるそう。

良い会社が見つかってよかったですね。

現在は会社員をしながら、SNSでの活動もしています。

まとめ

今回は、TikTokやYouTubeで活躍しているゼパちゃんについてまとめました。

名前の由来は『みんなの抗うつ薬のような存在になりたい』という思いから、抗うつ薬のロラゼパムからとっているとのことでした。

本名は公表されていません。

会社員もしながら、SNSでも人気のゼパちゃん。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次