【顔画像】山本直寛の事務所はトップコート?wiki経歴プロフィールまとめ

山本直寛
スポンサーリンク

モデル出身で俳優の山本直寛(やまもと なおひろ)さん。

トリンドル玲奈さんと結婚したことで注目を集めています。

山本直寛さんの以前の所属事務所はトップコートだったようですが、今はどうなのでしょうか。

wikiプロフィールや経歴についてもまとめました。

目次

【顔画像】山本直寛の事務所はトップコート?

2016年から俳優の道に進んだ山本直寛さん。

以前は芸能事務所「トップコート」に所属していたようです。

トップコート所属の俳優さんはこのような方々がいます。

  • 菅田将暉さん
  • 松坂桃李さん
  • 中村倫也さん

山本直寛さんは2021年頃に事務所を退所していたようです。

現在は、フリーの俳優として舞台を中心に活躍しています。

【顔画像】山本直寛のwikiプロフィール

プロフィール

名前:山本直寛(やまもと なおひろ)

本名:山本直人(やまもと なおと)

生年月日:1994年8月29日

年齢:29歳(2024年1月現在)

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

趣味:料理・音楽

学歴:早稲田大学卒業

山本直寛さんは料理が得意とのことで、YouTubeに料理動画もありました。

また、早稲田大学卒業とのことで、勉強も出来るようです。

英語も話せるようで、かっこいいですね。

【顔画像】山本直寛の経歴

山本直寛さんの経歴はこちらです。

  • 2014年~2016年 メンズノンノ専属モデル
  • 2016年~ 俳優

高校時代に友達の影響で古着にハマったという、山本直寛さん。

服が好きになり、メンズノンノのオーディションに応募しました。

2014年、第29回メンズノンノモデルに見事に選ばれ、2016年6月まで専属モデルとして活躍しました。

その後、本名の「山本直人」から現在の「山本直寛」に改名し、俳優に転身。

俳優業に興味を持ったきっかけは、大学時代の友達の影響だそう。

大学4年生のときに舞台を作り上げる長期のワークショップに通ったそうです。

そこで初めてお客さんの前でお芝居を披露したとのこと。

2018年頃から、少しずつテレビドラマにも出演しています。

これまでに出演したドラマはこちらです。

  • 2018年 Missデビル
  • 2018年 あなたには渡さない
  • 2019年 人生が楽しくなる幸せの法則
  • 2019年 偽装不倫
  • 2019年 俺の話は長い
  • 2020年 行列の女神~らーめん才遊記~
  • 2020年 #リモラブ
  • 2021年 今日から俺は!!
  • 2021年 日本沈没-希望のひと-
  • 2021年 お茶にごす。

他にも色々な作品に出演しています。

そして現在は舞台を中心に俳優として活躍しています。

お客さんの前で演じる、舞台が好きなのかもしれませんね!

まとめ

今回は、俳優の山本直寛さんについてまとめました。

芸能事務所トップコートを退所し、現在はフリーで活躍しています。

モデル出身で180cmの高身長、早稲田大学卒業の高学歴です。

さらに英語も出来て料理も出来る、すごい人だということが分かりました!

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次