上田竜也の父親の職業は住友生命のエリート?お金持ちエピソードがやばい!

上田竜也
スポンサーリンク

KAT-TUNのメンバーとして活躍している上田竜也さん。

交友関係が広いことでも知られており、みんなから愛されるキャラですよね!

そんな上田竜也さんの父親の職業は住友生命という噂があります。

今回は、上田竜也さんの父親の職業や、実家のお金持ちエピソードをまとめました。

目次

上田竜也の父親の職業は住友生命?

写真はKAT-TUNの上田竜也くんのお父さん(右)です。
ジャニーズを息子に持つだけあってナイスルッキングであります。

(中略)

父君は某大手生命保険会社にお勤めです。

やすヒロシです

上田竜也さんのお父さんは、大手生命保険会社に勤めているとのこと。

ファンの間では、「住友生命」なのではないかという噂になっています。

ですが真相は明らかになっていません。

上田竜也さんは、父親の仕事の転勤で引っ越しする事が多かったそう。

  • 神奈川県横浜市で生まれる
  • 沖縄(幼稚園時代)
  • 福岡県
  • 和歌山県
  • 埼玉県川越市(現在の実家)

勤務地が、東京から遠い県からスタートし、首都圏に近づいていっています。

このような転勤の仕方は、大手生命保険会社では多いようです。

出世するたびに東京に近づいていくというイメージのよう。

上田竜也さんのお父さんは順調な出世街道を歩んでいたのかもしれません。

「お偉いさん」ということで、かなり出世していたようですね。

お父さんの口癖は「稼げる仕事をしろ!」だったそう。

上田竜也さんがジャニーズに入ったのもお金が手に入るからとのこと。

お父さんは初めは芸能界には反対していたそうですが、KAT-TUNになった瞬間に周囲に言いふらしていたそうです。

上田竜也さんの活躍ぶりは自慢したくなるでしょうね!

上田竜也の実家はお金持ち!

上田竜也さんは同じKAT-TUNメンバーの中丸雄一さんに、番組内で実家がお金持ちであることを暴露されています。

過去に実家に招待された事もあるようなので、確かな情報ですね。

ファンの間でも、上田竜也さんの実家がお金持ちだというのは有名な話のようです。

このようなエピソードから、お金持ちだと言われています。

  • 家の中に螺旋階段
  • 部屋の数だけテレビがある(8台)
  • 子供の頃は毎年ハワイに行っていた
  • 大きな庭がある
  • ゴールデンレトリバー4匹、ミニチュアダックスなど数匹飼っていた

これは確実にお金持ちですよね!

さらに、上田竜也さんの小学生の頃の習い事がこちら。

  • 月曜日:習字
  • 火曜日:そろばん
  • 水曜日:英会話
  • 木曜日:水泳
  • 金曜日:ピアノ
  • 土曜日:絵画
  • 日曜日:塾

お母さんが教育熱心だったとのことです。

お金に余裕がないと、こんなにたくさんの習い事はできませんよね。

お母さんは専業主婦だったとのこと。

なのでお父さんが生命保険会社でかなり稼いでいた、エリートという可能性がありますね。

まとめ

今回は、上田竜也さんの父親の職業についてまとめました。

大手生命保険会社に勤めていることは間違いないようです。

ですが「住友生命」だという噂についての、真相は不明でした。

また、上田竜也さんの実家はかなりのお金持ちということでした!

お父さんがエリート社員で、かなり稼いでいたのだと思われます。

お父さんの口癖は「稼げる仕事をしろ!」とのことです。

上田竜也さんもその通り、芸能界で活躍していますね。

これからも応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次