【顔画像】超星みるくの年齢は?wiki経歴プロフィールまとめ!

超星みるく
スポンサーリンク

『異世界アイドル☆パラレルパレード』のメンバー、超星(ちょうせい)みるくさん。

145cmの低身長と、見た目の幼さから小学生に間違えられることもあるそう。

何回も職質されたことがあるとのことで、実年齢が気になりますね。

今回は、超星みるくさんのwikiプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

超星みるくの年齢は?

超星みるくさんの年齢は非公表です。

幼い見た目からよく職質されるとのことで「職質アイドル」として話題になっています。

本気で小学生と思われているのはすごいですよね…!

アイドル活動で毎日忙しい様子の、超星みるくさん。

ライブがない日でも、レッスンやビラ配りをしたり、動画配信をしています。

そのため学校には行っておらず、学生ではないと思われます。

顔写真による判定では「11~19歳」となっています。

2021年の『異世界アイドル☆パラレルパレード』のYouTube動画では、#JKと書かれていました。

2021年には高校生だった考えると、現在18~20歳の可能性があると思われます。

スポンサーリンク

【顔画像】超星みるくのwikiプロフィール

プロフィール

名前:超星(ちょうせい)みるく

本名:非公表

生年月日:8月2日

年齢:18~20歳(推測)

身長:145cm

血液型:A型

出身地:非公表

兄弟:弟

趣味:カメラ・アニメを見ること

特技:ピアノ・テニス・どこでも寝れること

超星みるくさんは、幼稚園のときから習っているピアノが得意とのこと。

小学3年生からはダンスも習い始めたそうです。

この音楽とダンスの経験が、現在のアイドル活動に繋がっているよう。

学生時代はテニス部だったとのことで、運動は得意だそうです。

「職質アイドル」だけでなく、「妊娠アイドル」としても注目を集めています。

これは実際に妊娠しているわけではなく、胃下垂とのことです。

スポンサーリンク

超星みるくの経歴

元々AKB48などのアイドルが好きだったという、超星みるくさん。

2021年11月28日に『異世界アイドル☆パラレルパレード』のメンバーとしてデビューしました。

高校生の頃にデビューしたのだと思われます。

超星みるくさんは、赤色担当でリーダーを務めています。

2022年には、ミスアキバ2023ファイナリストにも選ばれました。

2024年にはファッションブランド「PSYNYXX、THICC」とコラボ。

ファッションショーに出演したり、一日店長も務めました。

アイドルだけでなく様々な活躍の場を広げています!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、超星みるくさんについてまとめました。

小学生にも間違えられる見た目の超星みるくさん。

気になる年齢は非公表でしたが、18~20歳と推測します。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次