【イッテQ】辻加純(きゃすみる)がかわいい!wiki経歴プロフィールまとめ!

辻加純
スポンサーリンク

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』で『イッテQ! 新メンバー発掘プロジェクト』が行われています。

2024年4月6日には、エントリー総数約800人から選ばれた候補生、7名が発表されました。

その候補生の中の1人”きゃすみる”こと辻加純(つじ かすみ)さんが可愛いと話題になっています。

今回は、辻加純さんのwikiプロフィールや経歴をまとめました。

スポンサーリンク
目次

【イッテQ】辻加純(きゃすみる)がかわいいと話題に!

「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」で候補生の7人に選ばれた辻加純さん。

約800人の応募の中から、複数回の面接などを経て7人にまで絞られたそうです。

デヴィ夫人と一緒に世界のギャルを探しに行きたいと語っていました。

ネット上では、そんなきゃすみるさんが可愛いと話題になっています。

元気いっぱいの笑顔が可愛いですよね!

スポンサーリンク

辻加純(きゃすみる)wikiプロフィール

プロフィール

名前:辻加純(つじ かすみ)

愛称:きゃすみる

生年月日:2006年5月10日

年齢:17歳(2024年4月現在)

出身地:東京都

身長:150cm

体重:38kg

スリーサイズ:B70 W57 H78

血液型:A型

趣味・特技:ゴルフ、スノーボード、演技、アクション、アクロバット、ダンス、アコースティックギター

チャームポイント:笑顔、低身長、ギャル

所属:(株)ホールワールドメディア

現在17歳とのことで、まだ高校生なのですね。

趣味がたくさんあって素敵です。

実家はヒーローショーを経営しているとのこと。

そこで、なんと3歳の頃から出演しているそうです。

スポンサーリンク

辻加純(きゃすみる)の経歴

辻加純さんの経歴はこちらです。

  • 2009年 千葉県のご当地ヒーロー
  • 2022年 Popteenモデル
  • 2022年 声優
  • 2024年 歌手活動

2021年8月からホールワールドメディアに所属しています。

千葉県のご当地ヒーロー

実家が経営するヒーローショーに3歳の頃から出演している辻加純さん。

千葉県のご当地ヒーロー「鳳神(ほうじん)ヤツルギ」に出演しています。

子供の頃の映像がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次