【画像】椿泰我の子役時代がかわいい!6歳でデビューし出演作品まとめ!

椿泰我
スポンサーリンク

アイドルグループ「IMP.」のメンバーとして活躍している椿泰我(つばき たいが)さん。

もともと子役でデビューし、その後ジャニーズ事務所に入所しました。

現在は、滝沢秀明さんの事務所TOBEに所属しています。

そんな椿泰我さんの子役時代の画像や作品についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【画像】椿泰我の子役時代がかわいい!

椿泰我さんは2004年、6歳の頃にデビューしました。

デビュー作品は、NHK朝の連続テレビ小説『天花』です。

6歳の頃
6歳の頃

仮面ライダー響鬼 第11話に出演したときの画像はこちらです。

7歳の頃

「こちら本池上署5 第2話」の画像はこちらです。

引用:X

ドラマ「奥様は警視総監」に出演していた時の画像がこちらです。

8歳の頃

ももいろクローバーZの有安杏果さんと、姉弟役で共演していました。

映画「口裂け女」に出演していた時の画像はこちらです。

引用:X

椿泰我さんの子役時代がかわいいとの声が多数ありました!

その後、2009年9月13日(11歳の頃)からはジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.として活動していました。

小さい頃からずっと活躍しており、すごいですね!

スポンサーリンク

椿泰我の子役時代の出演作品は?

椿泰我さんは、2004年放送のNHK連続テレビ小説「天花」でデビューしました。

当時は、クィーンズアベニューアルファという事務所に所属していました。

子役として様々な作品に出演していた、椿泰我さん。

出演していたテレビドラマはこちらです。

  • 連続テレビ小説 天花
  • 火曜サスペンス劇場 どうぞ安らかに4
  • 仮面ライダー響鬼 第11話
  • こちら本池上署5 第2話
  • 赤い運命2005 第1 – 3話
  • ブラザー☆ビート 第1話
  • 金曜エンタテイメント 奥様は警視総監
  • 金曜エンタテイメント 外科医 鳩村周五郎〜闇のカルテ2〜
  • 遠い国から来た男

出演していた映画はこちらです。

  • ワナワナ。
  • 口裂け女

6歳~11歳まで子役として活躍していました。

その後はジャニーズ事務所に入っています。

ジャニーズ事務所に入ったのは、香取慎吾さんがきっかけだったようです。

そんな椿泰我さんは、ジャニーズ事務所に入ってからは俳優の活動はしていませんでした。

2025年公開の映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』に出演が決まったとのこと。

大人になった椿泰我さんの演技も楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

椿泰我さんの子役時代についてまとめました。

現在の面影があって可愛いですね。

子役を辞めてからは、アイドルとして活躍しています。

2025年には映画に出演するとのことで、楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次