【顔画像】寺浦麻貴は何歳?年齢などwiki経歴プロフィールまとめ!

寺浦麻貴
スポンサーリンク

2024年1月28日にヘンダーソン子安裕樹さんが結婚を発表しました。

お相手は、女優の寺浦麻貴さんとのこと。

そんな寺浦麻貴さんは何歳なのでしょうか?

今回は寺浦麻貴さんの顔画像やwikiプロフィール、経歴をまとめました。

目次

【顔画像】寺浦麻貴は何歳?

2024年1月現在、寺浦麻貴さんは31歳です。

結婚相手のヘンダーソン子安裕樹さんは37歳なので、6歳差ですね。

【顔画像】寺浦麻貴のwikiプロフィール

プロフィール

名前:寺浦 麻貴(てらうら まき)

生年月日:1992年8月28日

年齢:31歳(2024年1月現在)

出身地:大阪府摂津市

血液型:O型

身長:154cm

体重:46㎏

趣味:体を動かすこと・料理・歌うこと

特技:ダンス・タイピング

家族構成:父、母、兄、本人

学歴:大阪ダンス&アクターズ専門学校卒業

資格:日商簿記検定3級、情報処理検定2級、word検定準2級、珠算・暗算準2級

活動:女優・タレント

事務所:サンミュージックブレーン(大阪)

体を動かすことやダンスが得意とのことで運動神経が良さそうです。

また、商業系の資格を多く持っているよう。

高校は大阪府立柴島高等学校を卒業しており、簿記などが学べます。

その頃に色々な資格を取ったのかもしれません。

【顔画像】寺浦麻貴の経歴

寺浦麻貴さんの経歴はこちらです。

  • 2014年 ヤンマガ黒BUTAガール2014
  • 2014年 同事務所の佐藤栞とYES!結成
  • 2022年 サンミュージックブレーンに所属

大阪府立柴島高等学校に通いながら、17歳頃からサンミュージック大阪に所属しました。

高校卒業後は専門学校の大阪ダンス&アクターズ専門学校に進学。

2014年(21歳)頃ヤンマガのグラビア企画「黒BUTAガール2014」に参加しました。

佐藤栞さんとのダンスボーカルユニット「YES!」としてライブ活動もしていたようです。

2020年頃からは「SHOWROOM」で毎日配信をされていました。

1年間毎日配信していたとことで、すごいですね。

毎日配信はその後も続け、1000日達成して終わりになりました。

継続力が本当にすごいですね!

今後はTikTokで投稿していくとのことです。

主な出演作品

女優としての、主な出演作品はこちらです。

  • ドラマ:科捜研の女
  • ドラマ: 松本清張「眼の壁」
  • さすらい署長風間昭平スペシャル 富士山河口湖殺人事件
  • 映画:彼岸のふたり
  • 映画:クロノス・ジョウンターの伝説
  • ドラマ:旅館は魔法で溢れている
  • CM:東京九州フェリー
  • ドラマ:必殺仕事人

今後もさらに活躍されることと思います!

まとめ

女優の寺浦麻貴さんのwikiプロフィールや経歴をまとめました。

1992年生まれの、現在31歳ということです。

高校時代から芸能活動を始めたとのこと。

サンミュージックブレーン(大阪)に所属しており、ドラマやCMなど幅広く出演しています。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次