田中律子の娘・さやの職業や結婚は?現在はイギリス暮らしだった!

田中沙弥
スポンサーリンク

女優やタレントとして活動している田中律子さん。

一人娘がおり、SNSでも度々仲が良い様子を載せています。

そんな娘さんの職業や結婚しているのかが気になりますね。

今回は、娘の沙弥さんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

田中律子の娘・さやの職業は?

引用:Instagram

田中律子さんの娘・沙弥さんの職業は公表されていません。

しかし、田中律子さんの以前のインタビューでは

グラフィックデザイナーになりたい

という夢があることを話していました。

そのため、グラフィックデザイナーになっている可能性もありますね。

また、沙弥さんは芸能事務所にスカウトされたこともあるそう。

田中律子さんと一緒に、渋谷で買い物をしていたら声をかけられたとのことです。

スカウトの人は、田中律子さんには気が付いていなかったようです。

沙弥さんは、田中律子さんと一緒にメディア出演することはあるものの、芸能活動はしていません。

スポンサーリンク

田中律子の娘・さやは結婚してる?

引用:Instagram

2024年現在、沙弥さんが結婚したという情報はありません。

彼氏はおり、家族ぐるみで仲が良いようです。

2024年5月の田中律子さんのInstagram投稿には、「娘っ子カップル」と書かれており、まだ夫婦ではないようです。

6月からは、2年間イギリスで彼氏と一緒に暮らすとのこと。

今月から2年間イギリス🇬🇧に行っちゃうから寂しいけど…娘っ子と彼は仲良しだしイギリスでも仲良く暮らすだろうな

田中律子Instagram

もしかすると、近いうちに結婚するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田中律子の娘・さやのプロフィール

引用:Instagram
プロフィール

名前:田中沙弥(たなか さや)

生年月日:1998年6月13日

年齢:26歳

学歴:ロンドンの大学でアートを専攻

母親:田中律子(女優)

父親:杉本学(カメラマン)

2012年、沙弥さんが小学6年生の頃に両親は離婚しています。

沙弥さんは一人っ子で、兄弟はいません。

中学卒業後は、イギリスの高校に留学しています。

その後はフランスにも留学しています。

2021年にテレビ出演した際には

5か国語を操るインテリ美女

と紹介されていました。

こちらの五か国語が話せるようです。

  • 日本語
  • 英語
  • 中国語
  • フランス語
  • ウクライナ語

凄いですよね!

スポンサーリンク

まとめ

田中律子さんの娘の沙弥さんについてまとめました。

職業は不明ですが、グラフィックデザイナーをしている可能性があります。

現在26歳で、彼氏と一緒にイギリスで暮らしているとのこと。

近いうちに結婚するのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次