タケヤキ翔はバツイチ?フォーエイトennちゃんと結婚していた?

タケヤキ翔
スポンサーリンク

人気YouTuberのタケヤキ翔さんはバツイチなのかと疑問視されているようです。

同じくYouTuberのフォーエイト・ennちゃんと結婚していたとの噂もあります。

今回は、タケヤキ翔さんはバツイチなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

タケヤキ翔はバツイチ?

引用:YouTube

結論からいうと、タケヤキ翔さんはバツイチではありません。

2023年11月のYouTube動画にて、「結婚したことない」と話していました。

また、現在は彼女もいないとのことです。

結婚したことないのに、バツイチでは?と疑問視されているタケヤキ翔さん。

その理由は、YouTuber「永ennのアリス」さんとの結婚の噂だと思われます。

スポンサーリンク

タケヤキ翔はフォーエイトennちゃんと結婚していた?

引用:YouTube

2022年8月、タケヤキ翔さんはフォーエイトのennちゃんと結婚式を挙げました。

しかし、本当に結婚したわけではなく、YouTubeのコラボ企画とのことでした。

ennちゃんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:永ennのアリス(えいえんのありす)
  • 生年月日:1995年4月19日
  • 年齢:29歳(2024年4月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 所属事務所 :48STUDIO
  • YouTuber「フォーエイト」のメンバー

ennちゃんはタケヤキ翔さんの大ファンで、「翔さんと結婚したい」といつも言っていたそう。

そのためフォーエイトのメンバーが、サプライズで企画を行いました。

タケヤキ翔さんはフォーエイトと仲が良く、コラボを引き受けたとのことです。

この結婚が嘘か本当なのかが分からず、ファンも困惑していました。

本当に結婚したと思っていたファンも多かったよう。

祝福のコメントも多数ありました。

しかし、この結婚は本当ではありませんでした。

そして2024年現在、ennちゃんは貝塚さんという方とお付き合いしています。

妊娠もしており、9月頃に生まれるとのこと。

子供が生まれるまでには入籍したいと話していました。

スポンサーリンク

まとめ

タケヤキ翔さんはバツイチなのかと疑問視されていました。

しかし、結婚したことはないとのこと。

過去にはフォーエイト・ennちゃんと結婚式を挙げていました。

これはYouTubeのコラボ企画とのことで、実際には結婚していませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次