武井亜樹がモテない理由7選!かわいくない・食べ方・プライドが高いなど!

武井亜樹
スポンサーリンク

人気恋愛バラエティ番組「バチェロレッテ」のシーズン3が放送されています。

3代目バチェロレッテを務める武井亜樹さんがモテないことが話題になっています。

本来、男性陣が武井亜樹さんを取り合うという番組内容のはずが、変わっているようです。

武井亜樹さんがモテない理由はなぜなのかについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

武井亜樹がモテないことが話題に

恋愛バラエティ番組「バチェロレッテ」のシーズン3が放送されています。

独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の男性候補から未来の結婚相手を選ぶ

このような内容の番組です。

しかし、3代目バチェロレッテを務める武井亜樹さんがモテないことが話題になっています。

武井亜樹さんのこと好きな男性がいないため奪い合いにならず、番組の趣旨とズレてしまっているようです。

男性参加者の中には、途中で辞退している方も出てきています。

これまでのバチェロレッテ1・2では辞退者はいませんでした。

武井亜樹さんは、なぜそんなにモテないのでしょうか?

その理由について調査しました。

スポンサーリンク

武井亜樹がモテない理由7選

武井亜樹さんがモテない理由はこちらです。

  • かわいくない
  • 性格
  • 食べ方のマナーが悪い
  • 食べ方に品がない
  • プライドが高い
  • 他の参加男性に愚痴る
  • 参加男性の家族への態度

理由①かわいくない

モテない理由1つめは、「かわいくない」という意見がありました。

これは個人の好みにもよると思いますが、SNSではこのような意見がありました。

ディズニー映画の「ポカホンタス」に似ているという声が多数あります。

武井亜樹さんのことを「美人、魅力的」という意見もありました。

しかし、バチェロレッテとしてはシンデレラのような女性のほうが受けるのかもしれません。

理由②性格

モテない理由2つめは、武井亜樹さんの「性格」です。

視聴者からは、このように思われているようです。

  • 気が強い
  • コミュニケーション能力が低い
  • 悪気無く失礼なことを言う

男性からモテる性格ではなさそうですね。

猫を被ったりせず、ありのままの自分を見せていることには好感が持てます。

理由③食べ方のマナーが悪い

モテない理由3つめは、「食べ方のマナーが悪い」ということです。

episode3で小川哲朗さんがちゃんこ鍋を作ってくれた際に、両肘をついて食事していました。

理由④食べ方に品がない

モテない理由4つめは、「食べ方に品がない」ということです。

武井亜樹さんの豪快な食べ方は、バチェロレッテらしくないとの意見がありました。

理由⑤プライドが高い

モテない理由5つめは、「プライドが高い」ということです。

プライドが高く、自分がフラれたという構図になるのを避けているようにみえています。

理由⑥他の参加男性に愚痴る

モテない理由6つめは、「他の参加男性に愚痴る」ということです。

櫛田創さんに「普通」と言われた武井亜樹さん。

そのことを、他の男性参加者に「普通だと言われた」と愚痴をこぼしていました。

櫛田さんのいないところで、そのような発言をしたことに対して、批判の声があがっていました。

その場にいたセバスさんは、武井亜樹さんのことを「妹にしかみえない」として辞退しています。

もしかすると、このように愚痴を言っていたことが原因かもしれませんね。

理由⑦参加男性の家族への態度

モテない理由7つめは、「参加男性の家族への態度」です。

男性参加者の家族をバリ島に招待し対談するという場面がありました。

その中で、初対面のご家族に対して武井亜樹さんはこのような対応をしていました。

  • 「うん」という相槌
  • 「そうだよね」とタメ語で話す

これは気になるという視聴者が多くいたようです。

初対面のご家族に敬語を使わないというのは、マイナスですよね。

スポンサーリンク

まとめ

バチェロレッテ3の武井亜樹さんがモテない理由についてまとめました。

  • かわいくない
  • 性格
  • 食べ方のマナーが悪い
  • 食べ方に品がない
  • プライドが高い
  • 他の参加男性に愚痴る
  • 参加男性の家族への態度

武井亜樹さんはこれまでの放送の中で、飾らない自身の姿を見せてきました。

そんな武井亜樹さんに合う男性がいればいいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次