【2023最新】高橋海人の現在の彼女は有村架純!馴れ初めや結婚はあるのか?

高橋海人と有村架純
スポンサーリンク

2023年12月18日、高橋海人さんと有村架純さんの熱愛報道がありました。

芸能界で活躍しているビッグカップルということで驚きの声が広がっています。

おふたりの馴れ初めや、結婚はあるのかについてまとめてみました。

目次

高橋海人の現在の彼女は有村架純!

2023年12月18日、高橋海人さんと有村架純さんの熱愛が報道されました。

高橋海人さんは24歳、有村架純さんは30歳ということで、6歳差です。

交際期間は3年ということで、長いですね!

お互いの事務所は「仲良くさせていただいている」と否定しなかったということです。

ふたりの交際について双方の所属事務所に聞くと、有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と答え、一方の高橋の事務所は「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と回答。いずれも交際は否定せず、仲の良い関係だと認めた。

ヤフーニュース

所属事務所が否定しないということは、交際していることは確実だと思われます。

高橋海人と有村架純の馴れ初めは?

高橋海人さんと有村架純さんは2020年のドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演しました。

このドラマで「姉弟」役を演じたことをきっかけに、ふたりは急接近したよう。

報道によると、このドラマの撮影時に連絡先を交換し、やり取りをするうちに自然に交際が始まったとのことです。

「架純ちゃんは感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くんです。彼女が選ぶ便せんもかわいらしいのですが、その字の綺麗なこと。『姉ちゃんの恋人』のときも共演した皆さんにお渡ししたと聞きました。もしかしたらそれでふたりの距離は縮まったのかもしれませんね。  礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。

ヤフーニュース

当初はお互いのマンションを行き来し、おうちデートを重ねていたとのこと。

しかしお互いに仕事がいそがしいので、なかなか会う時間が作れなくなったそう。

そこで2022年の冬に高橋海人さんが、有村架純さんと同じマンションに引っ越したようです。

高橋海人と有村架純の結婚はある?

高橋海人さんと有村架純さんの結婚の可能性は、あると思われます。

有村架純さんは以前、結婚観についてこのように語っていました。

  • 結婚したい願望はある
  • 時期は30歳くらいがベスト
  • 子どもは授かるなら欲しい

高橋海人さんも以前のインタビューでこのように語っていました。

  • 昔から結婚に対して憧れがある
  • 2人にとって一生忘れられないプロポーズをしたい

おふたりとも結婚願望があるようです。

付き合って3年という期間や、お互いの事務所も認めているということで、結婚する可能性は十分にあると思われます。

お互いに仕事が忙しいでしょうが、幸せに過ごしてほしいですね。

まとめ

2023年12月18日、高橋海人さんと有村架純さんの熱愛報道がありました。

馴れ初めは、ドラマ「姉ちゃんの恋人」での共演で、交際期間は3年とのこと。

現在30歳の有村架純さんと24歳の高橋海人さん。

おふたりが結婚する可能性もあると思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次