東海林里咲のフライデーはデマだった!彼氏は斎藤裕との噂の理由は?

東海林里咲
スポンサーリンク

2024年4月「BreakingDown」の新ブレイキングガールとして加入した東海林里咲(しょうじ りさ)さん。

以前はRIZINガールとして活躍していました。

そんな東海林里咲さんは過去にフライデーされたとの噂がありますが、デマのようです。

彼氏と思われていたのは斎藤裕さんとのことで、噂になった理由についてもまとめました。

スポンサーリンク
目次

東海林里咲のフライデーはデマだった!

東海林里咲さんは、RIZINに出場している斎藤裕さんとの関係をフライデーに報じられたとの噂があります。

しかしこれはデマだったようです。

フライデーの画像なども出てきませんでした。

おふたりの関係が噂された理由はなぜなのでしょうか。

東海林里咲と斎藤裕の噂の理由は?

引用:X

東海林里咲さんと斎藤裕さんの関係が噂された理由はこちらです。

  • RIZINでのインタビュー
  • YouTubeで寝技をかけられていた様子

RIZINでのインタビュー

RIZINのインタビューで、斎藤裕選手の恋愛の話題になったことがありました。

斎藤裕さんは自身のことをこのように話していました。

  • 束縛されることを嫌う自由人
  • 付き合う女性もあまり束縛しないタイプ

インタビュアーの方に「どう思います?こういうタイプ」と振られた東海林里咲さん。

「え、いいと思いますよ。」と答えていました。

そこでインタビュアーが「でも甘えたいときにうるせえな向こう行ってろって感じだったら?」と聞くとあぁ、ちょっと・・・と手で壁を作るようなリアクションをしていました。

その微妙な反応に斎藤裕選手が、「でも(束縛しないのは)人によりますよ」と反応。

このように、東海林里咲さんに気があるような反応をしたことが注目されたようです。

視聴者の中には、東北出身同士だしお似合いなのでは?という声も上がっていました。

YouTubeで寝技をかけられていた様子

RIZINのYouTubeの企画で、東海林里咲さんが斎藤裕さんに寝技をかけられる場面がありました。

この時の様子から、付き合っているのでは?という疑惑がもたれたようです。

しかし斎藤裕選手もかなり気を使っており、密着しないように身体を離して優しく絞めています。

引用:YouTube

この2つの理由以外に根拠はなく、フライデーの噂はガセだったようです。

元々、格闘技のファンだという東海林里咲さん。

2019年からの3年間、純粋にRIZINに愛着を持ちラウンドガールの役目を務めきりました。

朝倉未来さんからも「正統派のラウンドガール。悪い噂もたったことなく。」と言われていました。

スポンサーリンク

東海林里咲の彼氏はいる?

東海林里咲さんは、彼氏はいないことを公表しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次