【顔画像】鈴木大空(教祖そら)は何者?wiki経歴&出身大学まとめ!

鈴木大空
スポンサーリンク

ナンパ師としてSNSなどで活動している、「教祖そら」こと鈴木大空さん。

2024年7月9日、性的暴行の疑いで逮捕されました。

今回は、鈴木大空さんのwikiプロフィールや経歴、出身大学についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】鈴木大空(教祖そら)wikiプロフィール

プロフィール

活動名:純愛界隈教祖そら

本名:鈴木大空

生年月日:1996年11月21日

年齢:27歳(2024年7月現在)

在住地:茨城県土浦市

職業:自営業

趣味:SNSでの情報発信

特技:ナンパ、コミュニケーション術

普段から「司法試験」と「公認会計士」の勉強に励んでいるとのこと。

自分の中身を磨くためということで、努力家な一面があるようです。

鈴木大空(教祖そら)は整形している

鈴木大空さんは、整形を公表しています。

整形前の顔画像がこちらです。

整形後の顔画像はこちら。

引用:YouTube

目・鼻・輪郭とフルで整形をしています。

かなり見た目のイメージが変わっていますね。

整形した理由については、このように語っています。

日本は顔が良いだけで得をする世の中だから

本当は、このようなルッキズムがある日本の世の中は悲しいことだと語っています。

「人間は顔じゃない」という考えをもっている、鈴木大空さん。

整形はお金もかかるし痛い思いをするとも、話していました。

中身を磨いて自己肯定感を上げることが大事だと語っていました。

そんな鈴木大空さんは色々な資格の勉強をしたり、筋トレをしたりと努力をしているそうです。

スポンサーリンク

鈴木大空(教祖そら)経歴

鈴木大空さんの経歴はこちらです。

  • 高校卒業
  • 一浪して大学に入学
  • 大学を中退
  • ナンパ師として活動
  • 2023年~YouTubeで動画投稿

鈴木大空さんは、XやYouTubeで「教祖そら」という名前で活動しています。

主に、ナンパに関する情報発信や、日々の出来事を投稿。

引用:X

しかし、2024年7月9日に逮捕されたことが報じられました。

SNSで知り合った鳥取県内に住む10代の女性をわいせつ目的で誘い出し、車で連れ去ったうえ性的暴行をしたとして、27歳の容疑者が逮捕されました。
警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。

NHK 鳥取県のニュース

2024年7月10日時点でXのアカウントは凍結しており、見ることが出来なくなっています。

スポンサーリンク

鈴木大空(教祖そら)の出身大学は?

引用:X

鈴木大空さんは筑波大学医学部(偏差値59~72)に進学しましたが、中退しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次