【顔画像】杉浦みずきの妹Sizukiがかわいい!wikiプロフィール紹介

Sizuki
スポンサーリンク

フリーアナウンサーとして活躍している、杉浦みずきさん。

妹のSizuki(しづき)さんも可愛いと話題になっています。

今回はSizuki(しづき)さんのwikiプロフィールや可愛い画像を紹介します。

目次

【顔画像】杉浦みずきの妹Sizukiがかわいい!

左が妹のSizukiさん、右が杉浦みずきさんです。

姉妹ということで顔が似ていますね!

ふたりとも可愛いですが、系統が違うような感じですね。

姉妹の写真から、仲良しなのが伝わってきて微笑ましいですね。

【顔画像】Sizukiのwikiプロフィール

Sizukiさんのwikiプロフィールはこちらです。

プロフィール

名前:Sizuki(しづき)

本名:杉浦しづき

生年月日:2001年3月10日

年齢:22歳(2024年1月現在)

出身地:大阪府枚方市

家族構成:父親・母親・姉(杉浦みずきさん)・本人

活動:歌手・シンガーソングライター

杉浦みずきさんとは2人姉妹で、3歳差とのことです。

Sizukiさんは2020年7月、大阪の音楽スクール「キャレスボーカル&ダンススクール」に入学。

そこから本格的にシンガーソングライターとして活動を始めたようです。

これまでに4作品、配信で発表しています。

  • 2020年 11月26日 「あなたがいた世界で」
  • 2021年 1月31日 「アイツの話」
  • 2021年 7月23日 「空中散歩」
  • 2021年 10月13日 「マイウェイ」

2023年3月には大阪で初のワンマンライブを開催し、成功させています。

3人組弾き語りユニット「シヅキユヅキノゾミ」のメンバーとしても活動している、Sizukiさん。

真ん中がSizukiさん

主にTikTokで活動していて、ユニットとしてもワンマンライブをしたりと人気のようです。

まとめ

今回は、杉浦みずきさんの妹のSizukiさんについてまとめました。

Sizukiさんは歌手・シンガーソングライターとして活動しています。

仲良し姉妹で二人とも可愛いですよね。

これからもおふたりの活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次