Soy王子の妻の名前や仕事は?インフルエンサーうなぎちゃんだった!

Soy王子の妻
スポンサーリンク

料理人やインフルエンサーとして活動しているSoy王子。

妻と、妻の彼氏と一緒に暮らすと発信したことで注目を集めています。

今回は、そんなSoy王子の妻の名前や仕事について調べてみました。

妻のプロフィールや経歴についても紹介します。

スポンサーリンク
目次

Soy王子の妻の名前は?

Soy王子の妻の名前は、井前せいら(いのまえ せいら)さんです。

2023年の足立区議会議員選挙に出馬した際に、本名で活動していました。

YouTube動画内でも、本名を公開しています。

SNSでは「うなぎちゃん」という名前でインフルエンサーとしての活動もしています。

うなぎちゃんの由来は、

キャバクラで働いていた頃の源氏名が「なぎ」だったことから、「う」を付けた

とのことです。

スポンサーリンク

Soy王子の妻の仕事は?

soy王子の妻・井前せいらさんの現在の仕事はこちらです。

温泉スキンケア事業

群馬の温泉水を使った、化粧水などを作っているようです。

目標は、海外に日本の温泉文化を広めることだそう。

そのためにも、2024年1月から1人でオーストラリアに留学しています。

旦那が日本にいるからといって、自分のやりたいことは諦めないという、井前せいらさん。

なかなか多くの人が真似できないことをしていて凄いですよね。

スポンサーリンク

Soy王子の妻のプロフィール

プロフィール

名前:井前せいら(いのまえ せいら)

活動名:うなぎちゃん

生年月日:1996年11月30日

年齢:27歳(2024年7月現在)

出身地:富山県

学歴:調理師専門学校卒業

職業:温泉スキンケア事業

Soy王子の妻・井前せいらさんは、富山県出身の現在27歳です。

調理師専門学校を卒業しており、元々はホテルのレストランで働いていました。

その後の経歴もすごかったので紹介します。

スポンサーリンク

Soy王子の妻の経歴

soy王子の妻・井前せいらさんの経歴はこちらです。

  • 18歳:ホテルレストラン調理師
  • 風俗で働く(2か月間)
  • 19歳:キャバ嬢
  • 22歳:ライブ配信を始める
  • 23歳:温泉YouTubeチャンネル開設
  • 24歳:Soy王子と結婚
  • 25歳:会社設立
  • 26歳:足立区議会議員選挙に出馬
  • 26歳:温泉化粧水事業を立ち上げ
  • 26歳:オーストラリアに留学
  • 26歳:会社を潰す

このように様々な経歴をもっている、井前せいらさん。

好奇心旺盛で、気になることは何でもしてみたいという性格とのことです。

そのため、結婚していても彼氏が別にいるということにも繋がっています。

「旦那がいいといっているから良い」と話していました。

スポンサーリンク

まとめ

Soy王子の妻・井前せいらさんについてまとめました。

留学から帰ってきたとのことで、これからSoy王子との生活に戻るようです。

一週間ほど彼氏も同居するとのことで注目を集めています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次