【顔画像】島野浩太朗の妻や子供など家族構成まとめ!浮気を公表し話題に!

島野浩太朗
スポンサーリンク

キックボクシング選手として活躍した、島野浩太朗(しまの こうたろう)さん。

第7代Krushスーパー・フェザー級王者などのタイトルを獲得しています。

そんな島野浩太朗さんは2024年2月24日に引退セレモニーを行いました。

そこで、なんと浮気を公表し注目を集めています。

そんな島野浩太朗さんの妻や子供など、家族構成についてまとめました。

目次

【顔画像】島野浩太朗の妻は?

島野浩太朗さんの妻はあゆみさんという方です。

2019年5月6日に結婚式をしたことを報告していました。

奥様のプロフィールはこちらです。

  • 名前:島野あゆみ
  • 生年月日:1月18日

2024年2月の島野浩太朗さんの引退セレモニーでは妻のことをこのように語っていました。

「妻はこれまで私が現役生活を過ごす中で、仕事、生活、家事、育児、全部支えてくれました。自分の楽しいことは全部犠牲にして、私の夢を支えてくれました」とその献身的な支えを紹介。

Yahoo!ニュース

自分を犠牲にしてまで献身的に支えてくれたとのことで、感謝の気持ちを伝えていました。

【顔画像】島野浩太朗の子供は?

Yahoo!ニュース

島野浩太朗さんは、子供が二人います。

  • 長男:みずまる
  • 長女:はんな

引退セレモニーの時に名前を紹介されていました。

年齢は公表されていませんでしたが、4歳~2歳くらいにみえますね。

とっても可愛い子供たちですね。

島野浩太朗が浮気を公表し話題に!

2023年12月30日に引退を発表した、島野浩太朗さん。

2024年2月24日に引退セレモニーを行いました。

最後の挨拶で、なんと浮気を公表し注目を集めました。

妻に自らの浮気、不倫を謝罪し、生まれ変わって家族のために生きていくことを誓う

という前代未聞の引退セレモニーとなりました。

「でも最後の最後、僕は人として、男として最低なことをしてしまいました。浮気、不倫は良くない。僕は最低だと思います。あなたが苦労してきたこの期間。家族、支えてくれていた方々、みんなを裏切る行為だったかもしれません。本当にごめんなさい」とまさかの浮気の謝罪。

Yahoo!ニュース

この浮気を原因に父親からは「絶縁」を言い渡されているそう。

父親は引退セレモニーにも来ていませんでしたが、謝罪の言葉を語っていました。

島野浩太朗さんの浮気公表に対する世間の声はこちらです。

みんなの前で言ってしまったことに対しての、批判もありました。

バカが付くほど真面目で、真っ直ぐすぎる性格と言われている島野浩太朗さん。

引退セレモニーでもその個性が出たのかもしれません。

確かにこれはみんなの記憶に残ることになりそうですね。

最後はこのように挨拶を締めくくりました。

古い自分、ダメな自分はすべて壊して、新しい自分に生まれ変わって、これからは世のため人のため、いや、まずは家族のためにしっかりと生きていける人間、一人の男になっていきたいと思いますので、厳しいご指導、応援していただけると幸いです。長い間ありがとうございました

Yahoo!ニュース

これからは家族のために、新しい自分に生まれ変わると語っていました。

まとめ

今回は、元キックボクシング選手の島野浩太朗さんの家族についてまとめました。

  • 妻:あゆみさん
  • 長男:みずまる君
  • 長女:はんなちゃん

引退セレモニーで浮気を謝罪し注目を集めた島野浩太朗さん。

これからは、家族を大切にして頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次