【顔画像】椎野カロリーナの母もベストボディジャパンで活躍!wiki経歴プロフィール

椎野カロリーナの母
スポンサーリンク

ミス日本グランプリ2024に選ばれた椎野(しいの)カロリーナさん。

ウクライナで生まれて5歳で日本に引っ越し、日本国籍を取得しています。

そんな椎野カロリーナさんの母親も美人モデルでベストボディ・ジャパンで活躍していました。

今回は、椎野カロリーナさんの母親のwiki経歴プロフィールについてまとめました。

目次

【顔画像】椎野カロリーナの母は美人モデル!

椎野カロリーナさんの母は、ラーナさんと呼ばれており、モデル活動をしています。

現在43歳と若く、とても美人ですよね!

娘のカロリーナさんと並んでも姉妹のようです。

そんなラーナさんのプロフィールをまとめてみました。

【顔画像】椎野カロリーナの母のwikiプロフィール

プロフィール

名前:サルク・スイトラナ

生年月日:1980年8月8日

年齢:43歳(2024年1月現在)

身長:174cm

出身地:ウクライナ

居住地:愛知県

職業:モデル、ベストボディ・ジャパン公認講師

経歴:ベストボディ・ジャパン日本大会2023総合グランプリ

本名はサルク・スイトラナさん。

「スイトラナ」から、ラーナさんと呼ばれているようです。

娘のカロリーナさんからは「ラナちゃん」と呼ばれています。

カロリーナさんは東京在住で離れていますが、毎日5〜6回は電話しているそう。

仲良し親子なのが分かりますね!

身長174cmとスタイルが良く、2023年から「ベストボディ・ジャパン公認講師」をしています。

【顔画像】椎野カロリーナの母の経歴

ウクライナで結婚し、カロリーナさんを17歳で出産したラーナさん。

その後離婚し、22歳の頃に日本人と再婚し日本に来たそう。

2019年(39歳の頃)くらいからモデルの仕事を始めたようです。

娘のカロリーナさんが2020年ベストボディ・ジャパンに出場し女子総合グランプリを受賞。

そんな娘さんの影響で、2021年からベストボディ・ジャパンに出場しています。

ベストボディ・ジャパンで活躍

ラーナさんの、ベストボディ・ジャパンでの受賞歴はこちらです。

  • ベストボディジャパン2021日本大会:ウーマンズクラスTOP10
  • ベストボディジャパン2022日本大会:準グランプリ
  • ベストボディジャパン2023日本大会:総合グランプリ

挑戦から3年後、日本大会総合グランプリを受賞しました!

出場を決めてからはボディメイクとトレーニングに励み、かなりストイックに鍛えているようです。

以前の体重はMAX70Kgの時もあったそうで、驚きですね。

もともと恥ずかしがり屋だというラーナさん。

ベストボディジャパンに出場し、心も体も鍛えられたそうです。

娘に誇りを持ってもらいたいのが原動力になっているそうで、素敵ですね。

2023年からはベストボディ・ジャパン公認講師としても活動しています。

まとめ

椎野カロリーナさんの母・ラーナさんについてまとめました。

娘のカロリーナさんの影響でベストボディ・ジャパンに挑戦。

2023日本大会では総合グランプリを獲得しています。

現在は「ベストボディ・ジャパン公認講師」として活動しています。

お互いに高めあっているのが素敵な、仲良し親子でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次