高沢笑大郎(Shotaro)の身長は?wiki経歴プロフィールまとめ!

shotaro
スポンサーリンク

元TOKIO・山口達也さんの長男、高沢笑太郎(たかさわ しょうたろう)さん。

ハワイのアイドルグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとして活躍しています。

そんな高沢笑太郎さんは、スタイル抜群で身長が気になりますね。

今回は、高沢笑太郎さんのwikiプロフィールや経歴をまとめました。

スポンサーリンク
目次

高沢笑大郎(Shotaro)の身長は?

高沢笑大郎さんの身長は、182cmです。

本人がInstagramでコメントしていました。

スタイル抜群でかっこいいですよね!

元モデルのお母さんに似たのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高沢笑大郎(Shotaro)wikiプロフィール

プロフィール

名前:高沢笑大郎

活動名:Shotaro

生年月日:2008年5月6日

年齢:16歳(2024年5月現在)

身長:182cm

出身地:東京

居住地:ワイアラエ カハラ(ハワイ)

趣味:ダンス・スケボー

家族構成:母親・本人・弟(2歳下)

好きな色:青

好きな食べ物:ステーキ

好きな動物:ホッキョクオオカミ

行きたい国:日本

好きなアーティスト:JUNGKOOK(ジョングク/BTS)、山口達也

自分の性格:物静か、運動が得意、優しい

影響を受けた人:両親

高沢笑大郎さんは、元TOKIO・山口達也さんと、元モデル・高沢悠子さんの長男。

2歳年下の弟は、力丸(りきまる)さんといいます。

両親は離婚しており、母親と弟と共にハワイで生活しています。

ハワイに移住した小学3年生の頃は英語を全く話せなかったとのこと。

しかし頑張って勉強して英語を習得し、弟にも一生懸命英語を教えていたそうです。

そんな笑大郎さんに、母親の悠子さんは何度も救われていたとのこと。

海外に引っ越すなんて心細かったことと思いますが、笑大郎さんの優しい人柄がわかりますね。

スポンサーリンク

高沢笑大郎(Shotaro)経歴

引用:Instagram

2021年(13歳の頃)にアイドルデビューした笑大郎さん。

「CROSSING RAIN」というハワイ発の6人組アイドルグループに所属しています。

ハワイ発のグループらしく、爽やかなイケメンばかりですね!

グループ名の由来は、

ALOHAを伝え、癒しと希望を世界に届けるという意味

とのことです。

世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信していくとのこと。

笑大郎さんは、グループ内でダンサー兼ボーカルという立ち位置のよう。

SNSではダンス動画も投稿しています。

かなり上手で惹き込まれる魅力があります。

これからも活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

高沢笑太郎さんについてまとめました。

身長182cmということで、高身長のイケメンですね。

ダンスも上手くてかっこいいです!

これからも高沢笑太郎さんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次