芹澤もあ(ukka)の母親は誰?父親は後藤祐樹で5人兄弟の長女だった!

芹澤もあ
スポンサーリンク

7人組アイドルグループ「ukka」のメンバー、芹澤(せりざわ)もあさん。

父親は、後藤真希さんの弟で元・EE JUMPの後藤祐樹さんです。

母親は誰なのかということが気になりますよね。

今回は、芹澤もあさんの母親や兄弟についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

芹澤もあの母親は誰?

芹澤もあさんの母親は、一般の方です。

結婚式の写真をみると、後藤祐樹さんと同年代に見えますね。

目元はかくれていますが、美人だと思われます。

後藤祐樹さんは2005年、19歳の頃に授かり婚をしました。

その時の子供が、芹澤もあさんです。

  • 2005年 結婚
  • 2006年 長女(芹澤もあ)誕生
  • 2007年 次女誕生
  • 2008年 三女誕生
  • 2012年 離婚

2007年に銅線窃盗事件で逮捕され、懲役5年6ヶ月の判決を受けた後藤祐樹さん。

刑務所にいる間に奥さんとすれ違いが生まれたとのこと。

刑務所から出た後、話し合って7か月後に離婚したそうです。

その後、子ども達とも何年も会っていなかった後藤祐樹さん。

再会したのは芹澤もあさんが中学生になってからだそうです。

2015年に一般人の千鶴さんと再婚した後藤祐樹さん。

千鶴さんとの間にはまだ子供はおらず、不妊治療を行っていることを公表しています。

芹澤もあさんは千鶴さんとも会い、良い関係のようですね。

スポンサーリンク

芹澤もあは5人兄弟の長女!

芹澤もあさんは5人兄弟の長女とのことです。

  • 芹澤もあ:2006年1月18日生まれ(18歳)
  • 妹:2007年8月生まれ(16歳)
  • 妹:2008年6月生まれ(15歳)
  • 弟:2013年11月生まれ(10歳)
  • 弟:2013年11月生まれ(10歳)

妹ふたりは、後藤祐樹さんの娘です。

弟ふたりは、母親が再婚した後に生まれたと思われます。

2013年生まれで双子とのこと。

3歳になった双子の弟達♡
本当にかわいすぎるんだ(*´꒳`*)

ukkaオフィシャルブログ

2016年のブログでこのように書かれていました。

現在小学生の弟さんは、サッカーをしているそうです。

兄弟が多くて楽しそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芹澤もあさんの家族についてまとめました。

母親は一般人で、父親は後藤祐樹さんです。

妹が2人生まれた後に離婚し、母親と暮らしています。

その後母親が再婚し、弟も2人できたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次