さとう珠緒が結婚しない理由はなぜ?脳梗塞など波乱万丈な人生だった!

さとう珠緒
スポンサーリンク

バラエティ番組でぶりっ子キャラとして人気を博した、さとう珠緒さん。

2024年現在、51歳ですが独身を貫いています。

脳梗塞など、波乱万丈な人生な人生だったことも影響しているよう。

今回は、さとう珠緒さんが結婚しない理由についてまとめました。

目次

さとう珠緒は結婚していない!

さとう珠緒さんは1973年1月2日生まれの、現在51歳です。

いくつになっても可愛くて驚きますね。

2024年現在、結婚しておらず独身とのこと。

なぜ結婚していないのか気になりますよね。

さとう珠緒が結婚しない理由は?

さとう珠緒さんが結婚していない理由をまとめました。

  • 結婚の約束をした男性は4~5人いた
  • 波乱万丈な人生だった
  • ひとりの時間を大切にしたい
  • 結婚にこだわっていない

結婚の約束をした男性は4~5人いた

さとう珠緒さんは、もし50歳で独身だったら結婚しようねと言った人が4~5人いたとのこと。

「よく飲んでて、もし独身だったら、50歳になったら『結婚しようね』って言った人が4人とか5人とかいて」と明かした。さらに「50になって半年近いんですけど、誰からも連絡がないです」と現状に苦笑した。

サンスポ (sanspo.com)

その口約束をした男性から未だ連絡はないそう。

ただこれは、「本気ではなく、お酒の席で酔ったノリなので、何人かに言っていたという感じです」とさとう珠緒さん本人が言っていました。

その男性たちも、もう結婚している可能性が高いと思われます。

波乱万丈な人生だった

バラエティ番組などでブレイクした後、さとう珠緒さんは突然テレビから消えてしまいました。

その裏では壮絶な人生を送っていたようです。

  • 事務所トラブルで泥沼裁判になっていた
  • ストレスによる不摂生な生活
  • 脳梗塞で闘病していた

このように、波乱万丈で大変だったようです。

元となった、事務所トラブルの内容はこちらです。

  • 2011年にさとう珠緒さんの所属事務所の社長が失踪
  • 事務所の経営が傾き給与未払い
  • 事務所ごと、さとう珠緒さんを5000万で売却しようとした
  • さとう珠緒さんをセクシービデオに出演させようとした
  • これを拒否した結果2012年に損害賠償請求された

裁判ではさとう珠緒さんが全面的に勝ちました。

しかし泥沼化していたことでかなりのストレスを受けたようです。

心労やストレスから、飲酒など不摂生な生活が続いていました。

そして2015年に42歳という若さで5か所の脳梗塞が見つかりました。

脳梗塞は2018年に無くなったとブログで報告されていました。

このように波乱万丈な人生を送っていたため、結婚どころではなかったのかもしれません。

ひとりの時間を大事にしたい

さとう珠緒さんは、ひとりの時間を大事にしたいタイプだそう。

そのため結婚に繋がらないのかもと自己分析していました。

愛犬や植物のお世話をするのが好きとのこと。

自分の自由な時間を、楽しんで過ごしているようです。

結婚すると自由な時間は減りますよね。

これまで相当苦労されてきたので、ひとりでゆっくりする時間も必要なのでしょう。

結婚にこだわっていない

結婚しなくても楽しく生きていけたらいいと思っているようです。

70歳の叔母も未婚だそうで、仲間と楽しそうに過ごす姿を近くで見てきたことも影響しているよう。

さとう珠緒さんは、独身の友達とシェアハウスで老後楽しく暮らしたいとのことです。

でも、結婚しないと決めているわけではありません。

今後タイミングが合えば、結婚する可能性もありそうです。

まとめ

今回は、さとう珠緒さんが結婚していない理由についてまとめました。

  • 結婚の約束をした男性は4~5人いた
  • 波乱万丈な人生だった
  • ひとりの時間を大切にしたい
  • 結婚にこだわっていない

結婚にこだわっておらず、楽しく生きていけたらいいと思っているよう。

タイミングが合えば、今後結婚する可能性もありそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次