坂元愛登の年齢などwikiプロフィール!出演作品では演技力が話題に!

坂元愛登
スポンサーリンク

2024年1月から放送されるドラマ『不適切にもほどがある!』に出演する、俳優の坂元愛登(さかもと まなと)さん。

これまでの出演作品では、演技力がすごいと話題になっています。

そんな坂元愛登さんの、気になる年齢などプロフィールをまとめてみました。

目次

坂元愛登の年齢は?

坂本愛登さんは2023年現在、14歳の中学3年生です。

演技力がすごいと話題ですがまだ中学生なんですね!

これまでのドラマでは、佐藤健さんや田中圭さんの中学時代を演じています。

坂元愛登のwikiプロフィール

プロフィール

名前:坂元愛登(さかもと まなと)

生年月日:2009年2月9日

年齢:14歳(2023年11月現在)

身長:165cm

出身地:東京都

趣味:レゴブロック作り・ウクレレ

特技:バレーボール

所属事務所:フラッシュアップ

趣味はレゴとウクレレ、特技はバレーボールということで、多才ですね!

坂元愛登さんは2017年に子役デビューしたようです。

当時は小学校2年生で7歳くらいですね。

2018年にはNEWSの「生きろ」のMVにも出演しています。

坂元愛登は出演作品で演技力が話題に!

坂元愛登さんは2017年から芸能活動をしているようです。

2022年に映画「ある男」で初の演技に挑戦し、その演技力が話題になっています。

これまでに出演した映画

  • 2022年 「ある男」
  • 2023年 「雑魚どもよ、大志を抱け!」

2022年の映画「ある男」で、坂元愛登さんは初の演技に挑戦しました。

オーディションで抜擢され、安藤サクラさんの息子役を演じました。

ベテラン俳優さんたちの中で、初めての演技がこんなに評価されていてすごいです!

共演した小藪千豊さんもこのように期待を語っていました。

これまでに出演したドラマ

  • 2023年 「100万回言えばよかった」
  • 2023年 「unknown」
  • 2024年 「不適切にもほどがある!」

ドラマ「100万回言えばよかった」では、佐藤健さんの中学生時代を演じました。

そして「unknown」では、田中圭さんの中学時代を演じています。

俳優さんの子供時代を演じ、「似てる!」と言われているのは本当にすごいことですよね。

まとめ

今回は、俳優の坂元愛登(さかもと まなと)さんについてまとめました。

年齢は2023年現在、14歳の中学3年生です。

2017年に子役デビューし、2022年に映画「ある男」で初めて演技に挑戦しました。

ドラマでも、これまで佐藤健さんや田中圭さんの中学時代を演じています。

その演技力がすごいと話題になっていました。

これから大物俳優になるはずなので、注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次