【トー横の帝王】境晋吾の顔画像やプロフィール!大学はどこ?

境晋吾
スポンサーリンク

2024年4月、小学6年生の女児に性的暴行を加えた疑いで、境晋吾(さかい しんご)容疑者が逮捕されました。

「トー横の帝王」を自称しているとのこと。

そんな境晋吾容疑者の顔画像やプロフィール、大学についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要

「トー横の帝王」を自称する、境晋吾容疑者が逮捕されました。

2024年4月10日、歌舞伎町のホテルで、小学6年生の女児(11)に性的暴行を加えたとのこと。

家出中だった女児に「俺はすぐに帰るから」などと声を掛け、ホテルに誘い込んだそうです。

家出して宿泊先を探していた女の子に「俺の所でいい?」などと言って、ホテルに連れこみましたが、実際には宿泊させずに、数時間後には女の子を「トー横」の路上に連れ戻していたということです。

日テレNEWS NNN

境容疑者は調べに対し、「すべて黙秘します」と供述しているということです。

被害者の話によると、「ゲームで負けたら罰ゲームをする。服を脱いで」と言われたそう。

まだ小学生の子にそんなことをするなんて、信じられませんね。

スポンサーリンク

境晋吾の顔画像は?

境晋吾容疑者の顔画像はこちらです。

こちらの写真がSNS上であがっていました。

逮捕された時の映像とは雰囲気が違いますね。

スポンサーリンク

境晋吾のプロフィール

プロフィール

名前:境晋吾(さかい しんご)

生年月日:2002~2003年

年齢:21歳

居住地:東京都練馬区小竹町

職業:大学生

現在大学1年生で21歳とのこと。

本人のSNSによると、2年留年をしたようです。

スポンサーリンク

境晋吾の大学はどこ?

境晋吾容疑者の大学は明らかになっていません。

報道によると「私立大学」とのことです。

東京都練馬区に住んでいることから、その近辺の大学の可能性がありますね。

サッカーの大会「2019アスリードチャレンジリーグU-16」の選手一覧で、専修大学附属高校のサッカー部に同姓同名の人物がいました。

年齢も2019年には17歳なので、本人の可能性があります。

また、ネット上では専修大学ネットワーク情報学部に内部進学しているという情報がありました。

ただ、本当かどうかは定かではありません。

スポンサーリンク

トー横の帝王とは?

境晋吾容疑者は、自称「トー横の帝王」とのこと。

トー横とは、新宿区歌舞伎町の「新宿東宝ビル」周辺のことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次