坂口梨乃の姉はアメイズドハルナ!父親・母親など家族構成まとめ!

坂口梨乃
スポンサーリンク

日プ女子ファイナリストの坂口梨乃(さかぐち りの)さん。

惜しくもデビューは逃しましたが『LAPONE GIRLS』に所属することが決まり、注目を集めています。

坂口梨乃さんはオーディション時からファンが多く、これからの活動に期待が高まっています。

そんな坂口梨乃さんの姉は、アイドルとして活動しているアメイズド・ハルナさんとのこと。

父親・母親など家族構成についてもまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

坂口梨乃の姉はアメイズド・ハルナ!

坂口梨乃さんの姉は、アメイズド・ハルナさんです。

7人組アイドルグループ「24emotions」のセンターを務めています。

引用:X
プロフィール

名前:アメイズド・ハルナ

本名:非公表

生年月日:1999年9月5日

年齢:24歳(2024年3月現在)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:162cm

趣味:サウナ・美味しいカフェラテ探し

特技:ダンス・一度通った道を覚えられる

事務所:アクシーエンターテイメント

妹の坂口梨乃さんとは4歳差です。

坂口梨乃さんが日プのオーディションに出ていた時には、このようにX投稿で応援していました。

妹思いの優しいお姉さんということがわかりますね。

ハルナさんは3歳からダンスを習い始めたそう。

17歳の時にダンス&ボーカルグループでデビューするも、半年で解散してしまいます。

その後20歳でダンスのインストラクターとして活動を始めます。

しかしアーティストになる夢を捨てきれず、再びオーディションに挑戦したそう。

その頃はコロナ禍でオーディションが無くなってしまったりと大変だったようです。

そんな中、AXYからスカウトされたハルナさん。

2023年3月に「24emotions」としてデビューしました。

そんなハルナさんのダンス動画はこちらです。

ダンスが得意というだけあり、キレキレでかっこいいですね~!

スポンサーリンク

坂口梨乃の家族構成は?

坂口梨乃さんの家族構成はこちらの4人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 姉(4歳上)
  • 坂口梨乃
引用:TikTok

坂口梨乃さんのオーディションのファイナルには、家族で応援に行っていました。

家族招待は2人までだったとのことで、お父さんは現場まで行ってお留守番だったよう。

それでも車を運転して神奈川から名古屋まで行っており、優しいお父さんということがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口梨乃さんの家族構成についてまとめました。

父親・母親・姉(4歳上)・本人の4人家族でした。

姉はアイドル活動をしているアメイズド・ハルナさんです。

これから姉妹ともに活躍されることを楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次