【動画】りりりちゃんの本名は坪田りお?wiki経歴プロフィールまとめ!

りりりちゃん
スポンサーリンク

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりりりちゃん。

5歳の頃からダンス動画を投稿しはじめ、現在も続けています。

そんなりりりちゃんが高校を卒業したとのことで、話題になっています。

今回は、りりりちゃんの本名などwikiプロフィールや、経歴をまとめました。

目次

りりりちゃんの本名は坪田りお?

りりりちゃんの本名は坪田りおです。

2022年2月に「ワイドナショー」に本名で出演していました。

このときまでは本名を公開していなかったため、注目を集めました。

Twitterでも「りりりちゃん」がトレンド入りしていたようです。

大きくなったので本名を出しても大丈夫になった、ということかもしれませんね。

「可愛い名前!」との声も多数ありました。

りりりちゃんのwikiプロフィール

プロフィール

名前:りりり

本名:坪田りお

生年月日:2005年11月16日

年齢:18歳

出身地:大阪府

身長:168cm

体重:45kg

血液型:B型

家族構成:父・母・本人・妹(3歳下)

事務所:YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD./よしもとミュージック

2024年2月に高校卒業したことを発表したりりりちゃん。

2023年には受験生と言っていたことから、春から大学生になるのだと思われます。

これからは大学に通いながら活動を続けていくようですね。

所属事務所は「YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD./よしもとミュージック」とのこと。

お笑いで有名な吉本興業の子会社・グループ会社だそうです。

【動画】りりりちゃんの経歴

  • 2011年 ニコニコ動画で投稿を始める
  • 2014年 YouTubeを始める
  • 2022年 「ワイドナショー」出演

りりりちゃんは2011年、ニコニコ動画で活動を始めました。

「【5歳のニコ厨が】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】」というのが初めての動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次