ラウなのファミリーの年齢や本名は?パパ・ママのwikiプロフまとめ!

ラウなのファミリー
スポンサーリンク

ファミリー系YouTubeチャンネル『ラウなのファミリー』。

「子供は可愛い!」をテーマに、子育ての魅力を発信しています。

そんなラウなのファミリーのパパ・ママの年齢や本名が気になりますね。

今回は、ラウなのファミリーのwikiプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

ラウなのファミリーの年齢は?

ラウなのファミリーの年齢はこちらです。

  • パパ:32歳(2024年6月時点)
  • ママ:非公表
  • ラウト:5歳(2024年6月時点)
  • なのは:2歳(2024年6月時点)
  • ふわり:1歳(2024年6月時点)

ママだけは非公開なのですが、過去の動画で

30歳になりたくない

と発言しています。

そのことから、年齢はパパの少し下のようです。

子供たち3人は、それぞれ2学年差になります。

スポンサーリンク

ラウなのファミリーの本名は?

ラウなのファミリーの本名はこちらです。

  • パパ:非公表
  • ママ:ゆうな
  • らうと(來羽人)
  • なのは(菜乃羽)
  • ふわり(芙羽莉)

パパの名前は動画内ではすべて「パパ」と呼ばれており、公表されていません。

しかし、來羽人くんの「人」という漢字はパパと同じとのこと。

「人」という漢字が入っている名前のようです。

ママの名前は、パパがポロリと言ってしまったことがありました。

「ゆう」の漢字は不明ですが、「な」は菜乃羽ちゃんと同じ「菜」とのことです。

子どもたちは3人とも羽という漢字が入っており、

何にも縛られずに自由に生きてほしい

という意味が込められているようです!

スポンサーリンク

ラウなのファミリーパパのwikiプロフィール

引用:YouTube
プロフィール

名前:非公表

生年月日:1991年9月30日

年齢:32歳(2024年6月現在)

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:O型

職業:会社員・YouTuber

パパは会社員をしながら、YouTuberをしているよう。

岐阜県美濃市の三輪建具という建設会社に勤めているという情報がありました。

以前のファンレターの宛先がこちらの会社だったようです。

しかし、現在こちらの会社で働いているのかは不明です。

スポンサーリンク

ラウなのファミリーママのwikiプロフィール

引用:YouTube
プロフィール

名前:ゆうな

生年月日:8月29日

年齢:非公表

出身地:岐阜県

血液型:A型

身長:149cm

職業:主婦・YouTuber

ママとパパの出会いはSNSだったとのこと。

パパからアタックしたようです。

ラウなのファミリーの子供たちの動画は、TikTokから始まりました。

そしてファンの声を受けて、2021年頃からYouTubeへと進出。

可愛い子供たちの姿が人気を集めています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、YouTuber「ラウなのファミリー」について紹介しました。

これからも可愛い子供たちの成長を楽しみにしたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次