【画像】らびちゃんの元の顔(整形前)は?無加工の顔も気になる!

らびちゃん
スポンサーリンク

整形YouTuberとして活躍している、らびちゃん。

4000万円以上を整形に費やし、その効果や失敗したこと、ダウンタイムなどをYouTubeで発信しています。

オンラインサロンも運営しており、整形のことなど参考になると好評のようです。

今回は、そんならびちゃんの元の顔(整形前)の画像を紹介します。

現在の無加工の顔画像も気になるということで調べてみました。

目次

【画像】らびちゃんの元の顔(整形前)は?

現在の写真

20年以上前から美容整形をし、4000万円以上の課金をしている、らびちゃん。

整形前の写真はこちらです。

整形前の写真

元から綺麗で可愛いですよね!

らびちゃん本人も、ここまで整形するとは思ってなかったようです。

今の時代は整形している人も多く、綺麗な人を見る機会も増えています。

そのため、らびちゃん自身も美の基準が上がっているとのこと。

その美の基準に合わせて自分の顔もアップデートし続けているようです。

そんならびちゃんの初めての整形は高校生の頃。

友達の影響で、プチ整形で二重の幅を広げたそうです。

当初は家族からは猛反対されていたそう。

ですが今となっては特に反対はされていないようです。

鼻だけでも全部で4回整形しており、整形前の写真はこちらです。

引用:YouTube

その時代の流行りの顔にするためにアップデートを4回したようです。

【画像】らびちゃんの無加工の顔は?

らびちゃんは、YouTube動画内ではいつもマスクをしています。

InstagramなどのSNSでも加工をしており、無加工の顔が気になりますよね。

YouTubeに載せていた無加工の顔画像はこちらです。

さすがに美人ですね~!

無加工の写真はあえて、あまり載せていないようです。

オンラインサロンのメンバーは、無加工の全顔も見れるとのことです。

まとめ

今回は、整形YouTuberのらびちゃんについてまとめました。

整形前の元の顔も公表していますが、元から綺麗で可愛かったです。

流行りに合わせて顔をアップデートしているようですね。

現在はYouTubeだけでなく、オンラインサロンの運営など活躍しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次