ぷわぷわぽぷらの転生前(前世)は黄ノ星つくり?中の人の顔バレはしてる?

ぷわぷわぽぷら
スポンサーリンク

VTuberグループ「あおぎり高校」の新メンバー、ぷわぷわぽぷらさん。

「企業勢VTuberからの転生」であることが明かされ、話題になっています。

ぷわぷわぽぷらさんの転生前(前世)は黄ノ星つくりさんという噂があります。

その噂の真相や、中の人の顔バレはしてるのかについてまとめてみました。

目次

ぷわぷわぽぷらがVTuberデビュー

出典:YouTube

VTuberグループ「あおぎり高校」の清楚系新人としてデビューしたぷわぷわぽぷらさん。

プロフィールはこちらです。

  • 名前:ぷわぷわぽぷら
  • 本名:風和(ふわ)ぽぷら
  • 誕生日:5月4日
  • 身長:158cm
  • 好きなこと:絵を描く・声で遊ぶ
  • ママ(イラストレーター):necomiさん
  • パパ(3Dモデラー):ぽんぷ長さん

ポップでキュートなキラキラYouTuberに憧れる器用貧乏ガール。

「バーチャルの枠を超えて有名YouTuberになりたい!」という夢を叶えるため、あおぎり高校に入学しました。

華やかな世界での活躍を夢見て明るく元気にふるまっているが、根は真面目で、大家族の長女とのこと。

“自作イラストを使ったアニメ風動画”の投稿を主な活動として予定しています。

新人紹介動画で「企業勢VTuberからの転生」であることを明かし、話題になっています。

ぷわぷわぽぷらさんの転生前(前世)が気になりますよね!

ぷわぷわぽぷらの転生前(前世)は黄ノ星つくり?

ぷわぷわぽぷらさんの転生前(前世)について公式な発表はありません。

ですが、黄ノ星(きのほし)つくりさんではないかと言われています。

出典:YouTube

黄ノ星つくりさんはZERO Projectに所属していたVTuber。

  • 歌と絵が好きなリスという設定
  • 筆を持った元ぬいぐるみのリスの相棒「きぃくん」を常に連れている

「自分が作った作品や時間でいろんな人を楽しんだり喜んでもらいたい」という想いでVTuberになったそう。

Youtubeなどではこのような動画を配信していました。

  • 歌ってみた動画
  • お絵かき配信
  • 手描きアニメ動画

芸術エンターテイナーらしいですね。

ZEROProjectの1期生でしたが、ZEROProjectの解散とともに活動休止。

その後、「黄色イロ」名義でイラスト投稿などの活動をしていました。

ぷわぷわぽぷらさんの転生前(前世)が黄ノ星つくりさんと言われている理由をまとめました。

理由①声が似ている

理由の一つ目は、声が似ているということです。

こちらが、ぷわぷわぽぷらさんの声です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次