【顔画像】野沢直子の再婚相手はトラで12歳下!wiki経歴プロフィール!

野沢直子とTora
スポンサーリンク

タレントの野沢直子さんが再婚予定であることを発表し、注目を集めています。

お相手は、同じバンドをしている「トラさん」とのこと。

今回は、トラさんの年齢などwikiプロフィールや経歴をまとめました。

目次

野沢直子が再婚予定を発表

2024年1月22日、タレントの野沢直子さんが再婚予定であることを発表しました。

サンフランシスコ在住のお笑いタレント・野沢直子(60)が22日、自身のブログを通じ、93年に結婚した夫と離婚調停中であることを公表。さらに、新たな日本人の恋人と再婚を予定していると発表した。

ヤフーニュース

現在の夫・ボブさんとは離婚調停中で、離婚が成立次第トラさんと再婚するとのこと。

ボブさんは3年前に家を出ていて、その後にトラさんとの交際がスタートしたそう。

去年の3月からは野沢直子さんの次女・息子・トラさんの4人と、犬2匹、ネコ3匹で同居しているようです。

再婚相手である、トラさんとは何者なのでしょうか。

【顔画像】野沢直子の再婚相手トラは何者?

トラさんは、野沢直子さんと一緒に一緒にバンドをしている方です。

2人は2015年に「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」を結成。

サンフランシスコを拠点に音楽活動を展開しています。

【顔画像】野沢直子の再婚相手トラのwikiプロフィール

プロフィール

名前:Tora Fujimoto(トラ フジモト)

本名:藤本智敬?

国籍:日本

生年月日:1976年8月28日

年齢:47歳(2024年1月現在)

兄弟:妹

トラさんは現在47歳とのことで、野沢直子さんより12歳下です。

歳の差はありますが、お似合いなふたりですよね!

トラさんの本名は公表されていません。

Instagramにタグ付けされた投稿には、「藤本智敬」と書かれていました。

こちらは誕生日の写真ですが、ケーキには「TORA」と書かれています。

本名はわかりませんが、普段から「トラ」と呼ばれているのかもしれませんね。

ふみかさんというのは、トラさんの妹さんで、同じ8月生まれだそう。

一緒に誕生日会をしており、仲が良いのがわかりますね!

妹さんには子供がおり、トラさんはその甥っ子たちをとても可愛がっているようです。

【顔画像】野沢直子の再婚相手トラの経歴

2015年冬、野沢直子さんと二人でロックバンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS(エレクトリックマシンガンティッツ)」を結成。

  • 野沢直子:ヴォーカル・シンセサイザー
  • Tora Fujimoto:ヴォーカル・ギター

主にサンフランシスコを拠点に音楽活動を展開しています。

毎年夏には日本ツアーをしています。

2019年にはスペインツアーを行うなど世界各地で活躍。

ライブではステージから観客に向けてラーメンを投げたりするなど、過激なパフォーマンスが注目を集めました。

まとめ

今回は、野沢直子さんの再婚相手であるトラさんについてまとめました。

野沢直子さんと一緒にバンド活動をしており、世界で活躍しています。

かっこよくてお似合いなお二人ですよね!

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次