【画像】中川心の前世アイドル歴まとめ!橋本環奈に似てると話題に!

中川心
スポンサーリンク

アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバー、中川心さん。

SNS上で、橋本環奈さんに似てると話題になっています。

そんな中川心さんは、これまでにも色々なアイドルグループでの活動歴がありました。

今回は、中川心さんの前世のアイドル歴についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【画像】中川心の前世アイドル歴は?

高校2年生の時にアイドルになると決めた中川心さん。

これまでの活動歴はこちらです。

  • 2020年9月(17歳):ysses(ユリシス)
  • 2021年5月(18歳):UNiSON(ユニゾン)
  • 2021年8月(18歳):ワンチャンアリーナ
  • 2022年10月(19歳):HOT DOG CAT(ホットドッグキャット)
  • 2023年9月(20歳):あまいものつめあわせ

Ulysses(ユリシス)

真ん中が中川心さん

2020年9月に結成されたアイドルグループ「Ulysses(ユリシス)」。

中川心さんは結成メンバーとしてデビューしました。

最初は6人組でしたが、メンバーが1人ずつ卒業していきました。

2021年4月には、メンバーが3人になりグループは解散しています。

UNiSON(ユニゾン)

引用:X

2021年5月11日からはUNiSON(ユニゾン)として活動していました。

ユリシスのメンバーだった櫻井愛理(さくらい あいり)さんとの2人で結成されたユニットです。

もともと期間限定ユニットだったとのことで、1ヶ月後の6月14日に解散しています。

ワンチャンアリーナ

2021年8月からは『ワンチャンアリーナ』のメンバーとして活動していました。

ワンチャンアリーナは2020年11月から活動しているアイドルグループです。

中川心さんは追加メンバーとして加入しました。

その後、2022年3月にメンバーのステップアップのため全員が卒業しています。

HOT DOG CAT

引用:X

2022年10月には『HOT DOG CAT』の追加メンバーとして加入しました。

HOT DOG CAT(ホットドッグキャット)は2018年3月から活動しています。

キラキラパンクをコンセプトとしたアイドルグループでした。

2023年5月をもってメンバー全員が卒業しています。

スポンサーリンク

【動画】中川心の現在は「あまいものつめあわせ」

中川心さんは現在『あまいものつめあわせ』のメンバーとして活動しています。

2023年9月24日に、こちらの4人のメンバーでプレデビューしました。

  • 中川心
  • ちとせよしの
  • 篠見星奈
  • 高橋桃子

2024年1月11日、新たに3人の新メンバーが加わり、7人で本デビューしました。

その後、脱退があり現在はメンバー6人になっています。

  • 中川心
  • ちとせよしの
  • 篠見星奈
  • 高橋桃子
  • 西緒りり
  • 三葉ゆあ
あまいものつめあわせ【公式】X

パステルカラーの可愛い衣装が特徴的ですね。

中川心さんのメンバーカラーは白色です。

『あまいものつめあわせ』はミニライブや特典会を定期的に行っています。

ライブパフォーマンスしている動画はこちらです。

ファンも盛り上がっていて楽しそうですね!

このようなイベントにも出演しています。

  • MARQUEE祭mini
  • 観音崎フェスタ
  • IDOL☆STAR -LIGHT
  • アイドルアラモードプチ

グループとしても注目度が高まっています!

スポンサーリンク

中川心が橋本環奈に似てると話題に!

引用:X

2024年4月17日にこのようなX投稿が話題になりました。

中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい。

引用:X

この投稿がバズり、中川心さんの可愛いビジュアルが注目を集めています。

こんなに可愛い地下アイドルがいたとは…驚きですよね。

「あの頃の橋本環奈すぎる」との言葉がぴったりです。

橋本環奈さんも福岡のローカルアイドル『Rev.fromDVL』時代にファンが撮った写真から、一躍有名になりました。

引用:X

中川心さんも一気にブレイクするかもしれませんね。

本人はバズったことで、このように投稿しています。

「不安もあるけど、みんなに好きになってもらえるよう努力する」とコメントしています。

中身も、前向きで可愛いですよね。

これからファンが増えそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川心さんの前世アイドル歴についてまとめました。

  • 2020年9月(17歳):ysses(ユリシス)
  • 2021年5月(18歳):UNiSON(ユニゾン)
  • 2021年8月(18歳):ワンチャンアリーナ
  • 2022年10月(19歳):HOT DOG CAT(ホットドッグキャット)
  • 2023年9月(20歳):あまいものつめあわせ

高校生の頃から、様々なグループで活動していました。

現在は地下アイドルですが「あの頃の橋本環奈すぎる」と写真がバズっています。

これから一気にブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次