仲れいなの仕事は何をしてる?モデルや仲里依紗のサポートなど!

仲れいな
スポンサーリンク

仲里依紗さんの9歳年下の妹「れいちゃん」こと、仲れいなさん。

仲里依紗さんのYouTubeチャンネルによく出演しており、可愛いと話題になっています。

そんな仲れいなさんの仕事は何をしているのでしょうか。

今回は、仲れいなさんの仕事についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

仲れいなの仕事は何をしてる?

仲れいなさんの仕事はこちらです。

  • アパレルブランド『RE.』企画デザイン
  • アパレルブランド『RE.』のモデル
  • 仲里依紗さんのYouTube撮影
  • 仲里依紗さんの全面サポート

姉の仲里依紗さんと一緒に仕事をしているようです。

RE.企画デザイン

仲里依紗さんがプロデュースしているアパレルブランド『RE.(アールイードット)』。

2021年7月21日にオープンしました。

  • カラフルで目を引くデザイン
  • 日本人離れしたアイテムも多数

派手なデザインが多いですが、ECサイトがオープンすると、あっという間に完売になりました。

「RE.」は仲里依紗さんの家族で経営しているとのことです。

仲里依紗の家族全員で、このブランドをつくっています。
時代の流れに沿いながらも、仲里依紗らしい“個性的”なセレクトで、
自分らしさや、ファッションの楽しさをみんなに伝えていけるように。

アールイードット (1989re.com)

主に、父・母・仲里依紗・れいなさんの4人で作っているよう。

仲里依紗さんの妹で次女のまりあさんは、主婦をしているので忙しいのかもしれません。

引用:Instagram

仲里依紗さんの両親は、セレクトショップ『(有)TACK』を経営していました。

  • 1989年にオープン
  • 長崎に2店舗ある
  • アメカジのセレクトショップ

仲里依紗さん姉妹は、幼少期から洋服と共に育って来たのですね。

RE.のブランドでは、れいなさんも企画デザインにかなり携わっているようです。

RE.モデル

れいなさんは『RE.』のモデルもしています。

youtubeに出演する時も、RE.の服を身につけており、宣伝効果にもつながっているようです。

YouTube撮影

YouTubeでは仲里依紗さんのカメラマンになることも多いです。

仲里依紗さんと会話しながら撮影しており、とても仲が良い様子が伝わります。

姉のサポート

れいなさんは、仲里依紗さんの身の回りのサポートもしています。

仲里依紗さん自身も、れいちゃんがいないとやっていけないと話しています。

全面的にサポートしていることが分かりますね。

また、仲里依紗さんの息子のお世話をしていることもあるようです。

多忙な仲里依紗さんの、プライベートも支えているのですね。

れいなさんのおかげで、元気いっぱいの仲里依紗さんが見れるのかもしれません。

スポンサーリンク

仲れいなの前職は営業だった

れいなさんは、2021年4月から地元長崎で営業職として就職していました。

しかし、2か月でその仕事を辞めたとのこと。

引用:Instagram

良い会社に恵まれていたようですが、「RE.」の仕事をするために辞めたようですね。

Instagramでは、このように語っていました。

なりたい自分に最大限
近づけてくれるのが”洋服”
みんなの”なりたい自分”を
姉と一緒に創り出そうと思います

Instagram

れいなさんも、洋服が大好きなのですね!

これからも、素敵な洋服を作ってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

仲里依紗さんの妹、れいなさんの仕事についてまとめました。

家族みんなで「RE.」の洋服を作っているようです。

また、モデルもしておりYouTubeも宣伝効果に繋がっています。

これからも、素敵な洋服をみんなに届けてほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次